サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: viviさん
2010/04/11 11:51:10
icon
「Re:雨」
> 今日は雨で一気に桜は散ってしまいますが、東北や北海道の方は
>
> もう少し待ってて下さいね
>
> 5月の連休ごろになるのかなっ?
こんにちわ〜 (*^.^*)
雪も溶けて蕗の薹も顔を出してます。 春だな〜
連休頃は暖かければ躑躅がみれます。
桜はその後・・・
気温がやっと一桁台ですからねー。
でも、ホームセンターで咲いている花を買ってきて、
外に植えますよ、今年も!!(*^▽^*)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 野山さん
2010/04/16 03:51:19
icon
「Re:Re:雨」

こんばんは、 vivi さん。
春のきざしなんですね。
そうですか、つつじが先なんですね。
そういえば、こちらでも、そうなんですね。
でも、こちらでは同時ぐらいだから、サクラが目立ってしまいます。
山には、だいだい色のレンゲツツジもありますが、このあたりは
ムラサキツツジが多く咲いております。
庭木にも取り込んでいます。
これは、自宅5mはなれた裏山にあるムラサキツツジです。
> > 今日は雨で一気に桜は散ってしまいますが、東北や北海道の方は
> >
> > もう少し待ってて下さいね
> >
> > 5月の連休ごろになるのかなっ?
>
>
>
> こんにちわ〜 (*^.^*)
>
> 雪も溶けて蕗の薹も顔を出してます。 春だな〜
>
> 連休頃は暖かければ躑躅がみれます。
>
> 桜はその後・・・
>
> 気温がやっと一桁台ですからねー。
>
> でも、ホームセンターで咲いている花を買ってきて、
>
> 外に植えますよ、今年も!!(*^▽^*)/
>
>
>
>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる