サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: viviさん
2010/07/15 17:37:31
icon
「Re:アナベル4」
ランさん、こんにちわー。
本当に水害にあっている皆さんに申し訳ない程のお天気です。
本州が雨の時は、こちらは、晴れ。
冬は吹雪で何日も大変だったり、雪の重みで家が潰れたり、
ツララで窓ガラスが割れたり、雪はね中に事故にあったりするけれど、
家の中にまで雪が入ってきて部屋がぐちゃぐちゃになるなんてことは、
ありませんからね・・・・・
天気予報に注意して大雪に備えていれば、なんとか乗り切れます。
床上浸水のTVニュースを見て、
頑張って!と祈るだけです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ランさん
2010/07/18 10:22:21
icon
「Re:Re:アナベル4」
そうですね、広島では10人も犠牲者がでましたね。
自然の驚異になすすべはありません。
合掌
> ランさん、こんにちわー。
>
> 本当に水害にあっている皆さんに申し訳ない程のお天気です。
>
> 本州が雨の時は、こちらは、晴れ。
>
> 冬は吹雪で何日も大変だったり、雪の重みで家が潰れたり、
>
> ツララで窓ガラスが割れたり、雪はね中に事故にあったりするけれど、
>
> 家の中にまで雪が入ってきて部屋がぐちゃぐちゃになるなんてことは、
>
> ありませんからね・・・・・
>
> 天気予報に注意して大雪に備えていれば、なんとか乗り切れます。
>
>
>
> 床上浸水のTVニュースを見て、
>
> 頑張って!と祈るだけです。
>
>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる