サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2011/04/30 16:01:11
icon
連休
こんにちは、みなさん。
連休いかがお過ごしですか。
こちらは、忙しく昨日も今日も仕事です。
昨夜は初釣をしてきました。
釣果は、スズキ2匹
幸先がいいです。
品質も今夜6時になってみないとわかりませんが、まず、
大丈夫でしょう。
これから、大阪に行く予定があります。
ひとりで祝杯を上げたいと思います。
これも「金持神社」のおかげ、連休中または、連休後
「金持神社」にまたお参りに行く予定です。
では、大阪にいきます
http://www.kanemochi-jinja.net/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


