サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2011/05/02 10:53:42
icon
魚
こんにちは、連休後半いかがお過ごしですか。
こちらは、今日も仕事です。
取引先は、日曜・祝日も出ますから、ランさんの会社も
お願いしますと言いながら、自分達は休んでいる。・・・苦笑
まぁ、いいや。(こっちは下請け企業だから)
大阪から帰って、夜また、釣にいきました。
釣果はスズキ1匹
自分で食べる魚は自分で釣ることにしました。
仕事はいくらでもありますが、明日から3連休にします。
昼間は温泉と畑、夜は釣だ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


