サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2011/07/02 03:51:26
icon
ひまわり
こんばんは、みなさん。
7月に入りましたね。
梅雨だというのにほんとに熱いですね。
ぼくは、毎日温泉の水風呂にはいってしのいでいます。
どうも、放射能汚染は全国的みたいですね。
家庭菜園はハウスも検討しておりますが、汚染されてしまった
土壌は、土を交換するか、ひまわりを植えて洗浄したいとおもいま
す。
それから原発周辺の作物・魚介類は食べないようにしてください
十分、水洗いしてから料理しましよう。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: viviさん
2011/07/02 12:02:01
icon
「Re:ひまわり」
こんにちわ、ランさん。7月ですね〜早いですね〜。
あの3月11日以来、日本がどんどん危機的状況になり、
あれよあれよともう7月です・・・・
ひまわり等の植物を植えて、土壌改良して、
地中の放射能を吸い取ったあとのひまわりの処分場も、問題ですね。
トーデンの役員や偉い人たちの敷地内に置くっていうのはどうだろう?
そう考えるあたしは、意地が悪いかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ランさん
2011/07/02 15:17:25
icon
「Re:Re:ひまわり」
僕も同じことを考えていました・・・クスクス。
宅急便で東電本社に無名で届けるつもりです。・・・クスクス
> こんにちわ、ランさん。7月ですね〜早いですね〜。 > > あの3月11日以来、日本がどんどん危機的状況になり、 > > あれよあれよともう7月です・・・・ > > > ひまわり等の植物を植えて、土壌改良して、 > > 地中の放射能を吸い取ったあとのひまわりの処分場も、問題ですね。 > > トーデンの役員や偉い人たちの敷地内に置くっていうのはどうだろう? > > そう考えるあたしは、意地が悪いかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ > >
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる