サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2011/09/17 12:14:08
icon
ゴ-ヤ
こんにちは、みなさん。
ゴ-ヤ茶が出来つつあります。
キレイですね。
ガン・糖尿・高血庄によいようです。
ガンになったら、大根おろし、「神秘の名水」(エンザイム酵素
水)でゴ-ヤジュ-ス・松葉ジュ-スをおすすめします。
*ゴ-ヤ料理は独特の苦味がネックになっていて、敬遠される方
が多いのですが、ぼくもその一人です。
前に、塩にさらすとか、塩もみがいいとか、いいましたが、
最近では、逆に、砂糖にさらすとか、砂糖を少量振りかける
この方が苦味がとれました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


