サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ランさん
2012/03/30 22:59:35
icon
フキノトウ
こんばんは、みなさん。
明日が最終日です
予定通りの出荷でやれやれです。
さて、我が家の土手のフキノトウも芽吹いておりました。
といより、開いておりました。…笑
連日、晴天に恵まれ、先週の雪がうそのようです。
日曜にタイヤ交換するつもりです。
先日、よく行くスナックの近くに土手があるのですが、
そこにも、フキノトウが芽吹いておりましたが。
2・3日前に見たら無くなっていた。
多分、スナックの付き出しに300円ぐらいで、出てくると思う。
…笑
まぁ、いいや。
7日に花見を予定していますが、二次会でスナックにいきます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


