サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全5件
from: LOVE SONGさん
2014/08/12 07:16:25
icon
viviはん、オッハー(ノ^^)ノ
お元気そーで♪
俺はテキストリームに引っ越したよ
小保方春男としてデビューした^^;
閲覧者の少ない板はやっぱり少し寂しいかもね
小保方春男は今日も燃えてるぜー\(^o^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: viviさん
2014/08/11 13:41:13
icon
お久です。(*^_^*)
そうですよね~。分かります。
ここはテンション下がるし、だから更新もサボっちゃう。
今はラインとかfacebookとかツイッターとかのほうが早いから、
ブログ系は流行らないのかもね。
中年以降の人が、まだこういうのを利用しているって感じがする。(^_^;)
あたしのところも、変な書き込みがあってから、メンバーのみ公開にして、
今はすっかり秘密のカキコの場になってしまいました。
見てくれてるのは1人ぐらいしかいないかも。
拍手してくれるのはもう1人しかいません。
でも、自分の記録を書いておいたり残しておくには、いいかも。
さて、台風は大丈夫でしたでしょうか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ランさん
2014/07/21 02:01:36
icon
こんばんは、viviさん、みなさん。
ご無沙汰で、失礼しております。
少しバテぎみですが、生きております。
Beachに変わってから、アクセスカウンタ-がないので、テンション下がりっぱなしです。
そんなわけで、アクセスカウンタ-機能がついたブログに移動しておりました。
でも、そこは、植物ではありませんから、また、ここでボチボチやろうと思っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: viviさん
2014/06/24 12:50:38
icon
お久しぶりでした~ランさん。お元気ですか?
6月も下旬になり、北海道も少し暖かくなってきました。
昨日は11℃だったかなー。
それから比べると今日は最高気温19℃、暖かいです。
わたしも色々忙しくしてました。も~へとへと、、、という感じです。
忙しすぎて、冬物の洋服が、まだ部屋に山積みになっております・・・
画像アップ、できましたか?
うちは、7にしてからできるようになりました。
それまでは、わざわざ、Googlechromeから入って、画像アップしてましたね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: LOVE SONGさん
2014/08/12 07:24:03
icon
ランはん、お久しぶり
テキストリームは盛況みたいですよー
ここのサイトが比較的に閑散としているのは
いくつかの理由があると思いますね
最大の理由は
常連さんのアカウントを大量に削除をしたからかも知れませんね
会社側にもそれなりの目的はあったのでしょうが
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる