新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2018年12月08日 00時14分45秒

    icon

    なるほど♪

    投稿時間の横にある×の部分押したら消えちゃうのね。

    っと思うから。

    試してみよう。ぷっ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: なつさん

2018年12月30日 20時14分36秒

icon

》リア友をわざわざbeachに誘わなくても。
電話で・メールで・っでいくらでも連絡取り合えるじゃん。((´∀`))

beachに誘うのはな

愉快な愉快な遊び心やがな(笑)

井上琢磨の観とってん


winner井上琢磨!
よーしよし(^^)v

酒が旨い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月29日 23時28分36秒

icon

なつ♪

でもさ。
リア友をわざわざbeachに誘わなくても。
電話で・メールで・っでいくらでも連絡取り合えるじゃん。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月28日 02時16分07秒

icon

相手の名とメアド記入すればな

その相手のメアドにビーチから招待状が届くw

して、相手をサークルまで誘導してくれる、そんな仕組みや(笑)

みんなでマギレコ(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月23日 21時00分27秒

icon

ソク

beachはな

用途は広いんや

非表示にすりゃ 秘密の森にもなんねんで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月22日 23時46分18秒

icon

なつ

そういえばあるねっ。

友達をサークルに招待する。って項目が。
クリックすると。

相手の名前とメアド記入する箇所があって・・・・。
~~~~~~~~~
入力したメールアドレス宛に招待メールをお届けします。友達のメールアドレスを入力して[送信する]ボタンを押してください。
~~~~~~~~~
っと書いてるわ。

これって・・・・・・。
ん???。っと。
良く分からん。ぷっ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月22日 01時18分47秒

icon

知っとる奴からの招待やったな(笑)

ビーチから「〇×さんが※※※サークルに招待しています」こんなメールがオレに来たんやった思うで(笑)
URL付きのなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月18日 23時50分16秒

icon

toなつ♪

そうなんだ。
どうりで詳しい。((´∀`))

招待ってのは。

ビーチへの招待?
誰か知ってる人のサークルへの招待?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月18日 10時07分51秒

icon

オレ beachは古いで(笑)

招待されて迷い込んだんがはじまりやったわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月08日 20時07分32秒

icon

toなつ♪

へー。💦
サークル閉鎖権限ってのは。悪くないね。っと思うけど・・・・・。

メンバーの発言を自由に。
削除出来る権限ってのは・・・・。どんなもんだろね?(-_-;)

でっ。
なんでそんなに詳しく知ってんの?。

前からbeachの利用者だったの?。
ん?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月08日 01時20分59秒

icon

ソク

お前 勘違いしとんで?(笑)

beachはテキムと違うてな

オーナーの権限を絶大やw

参加者を拒否る権限だけやないで

サークルを閉鎖するんも続行するんも 決定権持っとんのはオーナー

メンバーの発言を削除する権限もオーナーにあるんよ

メンバーは自分自身の発言削除の権利があるだけや(笑)

それがbeachなんやで?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月08日 00時49分58秒

icon

試してたのよ。

みんなのコメタイムの横に×印が。ちっちゃく付いてんの。
ソレ押したら消えちゃったのよ。
コメ削除。っとなった。

誰でもが誰のコメでも削除出来るってことかな?っとね。

まずは自分のcommentで確かめてみたのよ。((´∀`))

そしたら。
削除になった。('◇')ゞ

ってことは?。
誰もが【誰のコメ】でも削除出来る。っと
そゆことよね?。
それって・・・・・。ん?💦っと思ったんだけど・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2018年12月08日 00時18分31秒

icon

ソク

お前なにやっとん?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2018年12月08日 00時16分03秒

icon

消えた。

へー。
なるほど♪
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト