新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ファランさん

    2019年03月09日 17時49分11秒

    icon

    ファランの節約♡

    リサイクルショップ利用

    今日も彼とリサイクルショップ3店舗はしごしますた

    楽しいデートコースメニューに追加しました((^┰^))ゞテヘヘ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 96
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全96件

from: ファランさん

2019年06月04日 19時51分33秒

icon

ミルクちゃん💛

〝あなたの投稿は、私の心に新鮮な風を送り込んでくれます^^”

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

えへへ(〃´∪`〃)ゞテレまつ


ファランのお粗末な投稿をそんな風に言って頂けて 

テレMax うれしさMaxでつょ💛💚💙

ありがとです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年06月02日 23時54分29秒

icon

ファランさん^^


人生は1度きり

あなたの人生はあなたのもの

自分の望みを、一つ一つ叶える人生・・、とても素晴らしいです^^

あなたの投稿は、私の心に新鮮な風を送り込んでくれます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年06月02日 11時10分09秒

icon

ミルクちゃん💙

自慢するほど自信はありまてんでつよ

でもでも ありがとうです(﹡´◡'﹡)

>価値が下がり、お金の価値がなくなっても「無くならないもの」・・、
>それに投資することも大事ですよ?

真っ先にファランの頭に浮かんだものが『持ち家』でつ♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

初志貫徹! 

『持ち家』に向かって頑張るでつ! エイ!エイ!(*`д´*)ノオウ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月30日 12時24分21秒

icon

ファランさん^^

>イヤン(〃▽〃)恥ずかしいでつ

そこは自慢してもよいところ(笑)

>貯金の重要性がはっきりしたでつ(っ '-´ c)‼

重要ですね・・、誰もが認めるところだと思います(笑)

ただし・・、お金の価値が下がらないことが大前提^^

価値が下がり、お金の価値がなくなっても「無くならないもの」・・、
それに投資することも大事ですよ?
例えば・・、
自分に投資
子供に投資
人生のパートナーに投資、とかですね(笑)

身に付いた知識や経験は何が起きてもなくなりません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年05月26日 22時43分55秒

icon

ミルクちゃん♡

>あなたの驚きは想定内でした(笑)

イヤン(〃▽〃)恥ずかしいでつ



ミルクちゃん 日本は大変なことになってるでつよ

政府が年金など公助の限界を認め国民の「自助」を呼びかけました

貯金の重要性がはっきりしたでつ(っ '-´ c)‼





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月17日 12時06分34秒

icon

ファランさん^^

>〝貯金はお財布の一部分" 工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

ファランさんには「貯金はお財布の一部分」の発想はないと思っていましたので・・、

あなたの驚きは想定内でした(笑)

あなたの「貯金は〝ないもの"と考え 財布から独立」を私の脳内辞書に取り込みました(笑)

貯金に対し、気を引き締めさせていただきます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月12日 23時53分43秒

icon

やっほー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ファランちゃん♪

>ファランは 貯金は〝ないもの"と考え 財布から独立させてるでつ♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

うんうん。

【貯める】が目的なら。
ファランちゃんの言うように。
無いものと考える。っとね。
それが正解だろうねっ。!(^^)!

っで。貯金ってのは。
人それぞれの【形=目的】があると思う。

特別出費に備えた貯金。っとか。

そこそこ貯まれば【使っちゃう】ための貯金とか。((´∀`))

取りあえずと貯金しとく【貯金】とか。w.


人それぞれよ。(´∀`*)ウフフのふ♪

ファランちゃんの。
【独身時代に貯金1千万】ってコメ読んだときから。
ワタシはひたすら感心しまくってんの。
すごいなーっと。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年05月12日 20時51分03秒

icon

ファラン(^^)v

》そのフグ美味しいでつか?

笑かすなよw


ハラ減っても食うたらアカンでえ
毒素部位未確認生物やw



おう。オレ 趣味のダイバー(•‾⌣‾•)

若いころは 潜り旅行に行ったもんや

今は あかんなw

ガイド連れやないとな、、、、怖いんよw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年05月12日 13時24分45秒

icon

なつ兄さん♡

モヨウフグ ハテナ?? 

成長したものは120㎝ 検索したです

120㎝?ヽ((◎д◎))ゝヒョエー!

そのフグ美味しいでつか?



なつ兄さん ダイバーさんなのでつね ( ..)φメモメモ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年05月12日 13時01分45秒

icon

ソクちゃん♡ミルクちゃん♡

〝貯金はお財布の一部分” 工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

ファランは 貯金は〝ないもの"と考え 財布から独立させてるでつ♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年05月09日 23時37分20秒

icon

ファラン(^^)v


楽しんできたでえ(笑)

インリーフダイブでモヨウフグにも再会できた(笑)


》転ばぬように頑張るでつ٩(๑>∀<๑)۶Fight❣

人生はな 七転び八起きやで、、笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月06日 09時59分56秒

icon

ソクさん^^

>>ソクさん表現を、私表現に変えただけですものw

人の思考に触れて、初めて自分の思考に気付くこともあるのです^^

あなた思考の表現を読んだ私は、即座に共感を覚えました^^

私の方程式ではw
即座に共感を覚えた=もとより「私はその思考だった」となります(笑)


もとより「私はその思考だった」と、
それをソクさんに気付かされたということなのですw

長々と説明しましたがw
共感や同感は得てしてそういうもの(笑)

--------------
>ソクさん表現を、私表現に変えただけですものw

知るか!そんなこと。((´∀`))ケラケラ。
--------------

知って下さいよ(笑)

ソクさん表現をそのまま自分の思考として使わず、あえて「私表現」に変えた私の努力を・・(笑)

投稿する前に読み返しましたが・・、謎めいた文章になっていますね?(笑)

ご理解いただける自信はありませんが、投稿します(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月05日 23時27分58秒

icon

おいおい。ミルクちゃん。w.

~~~~~~~~~
>ワタシの感覚もそうかもっ。(o゚Д゚o)ンマッ!!

そりゃそうでしょ(笑)

ソクさん表現を、私表現に変えただけですものw
~~~~~~~~~

ぷっ♪
なんじゃ?。そりゃ・・・。ん?。


>ソクさん表現を、私表現に変えただけですものw

知るか!そんなこと。((´∀`))ケラケラ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月05日 11時34分56秒

icon

ソクさん^^

>ワタシの感覚もそうかもっ。(o゚Д゚o)ンマッ!!

そりゃそうでしょ(笑)

ソクさん表現を、私表現に変えただけですものw

あなたの「銀行口座は私のお財布代わり」に深く共感し今に至る私の感性が「貯金はお財布の一部分」なのです(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 23時19分23秒

icon

ミルクちゃん&ファランちゃん♪

~~~~~~~~
ちなみに・・、ワタクシ・・、
昔も今も貯金は、貯めたまま置いておくものではなく使うためのものです(笑)

貯金はお財布の一部分です・・(笑)
~~~~~~~~

ぷっ♪

【貯金はお財布の一部分】ねー。
ウマい表現だわ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うん。

ワタシの感覚もそうかもっ。(o゚Д゚o)ンマッ!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月01日 12時24分34秒

icon

ファランさん^^

>ファランはナースになって はや10年
1千万くらいは貯まるでつ~\(^o^)

シングル時代に貯めたのでしょう?

自分のために惜しみなくお金を使うのがシングル女性です^^

すごいことですよ?
そのころに1千万の貯蓄は・・

そのすごさを自覚していないファランさんはもっとすごい(笑)

ちなみに・・、ワタクシ・・、
昔も今も貯金は、貯めたまま置いておくものではなく使うためのものです(笑)

貯金はお財布の一部分です・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年04月29日 12時34分25秒

icon

なつ兄さん♡

旅行楽しんでください!\(^o^)


>その主任ちゅうんは師長目指す上での通過点やんな?(笑)


転ばぬように頑張るでつ٩(๑>∀<๑)۶Fight❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年04月29日 12時26分19秒

icon

ミルクちゃん♡

ファランはナースになって はや10年

1千万くらいは貯まるでつ~\(^o^)

今年の夏ボーナスも 彼の分とファランの分
 
ぜーんぶ貯金でつ\\\\ ٩( 'ω' )و ////





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年04月27日 23時59分54秒

icon

ファランさん^^


流石ですね^^

貯金が趣味と言うだけのことはありますね^^

----------------------
これは旅行資金にするでつ

でも 無駄使いじゃないでつよ?

有意義な使い道でつ
----------------------

有意義な使い方・・、それをファランさんはしっかりと心得ていらっしゃる

>無駄 どんな使い道が無駄なのかファランにはいまいちわかりまてん(・´ω'・)ノ ゚+。:.゚困ったァ゚

困らないでください(笑)


私の無駄は・・、正真正銘の無駄使いに過ぎないんだわと認識してしまいました^^;

>ミルクちゃんの無駄 教えて欲しいでつ♡

きかないで~w;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年04月26日 22時01分56秒

icon

ファラン(^^)v


》物事には順番があるです

》ファランが目指すは主任でつ\(^o^)

その主任ちゅうんは師長目指す上での通過点やんな?(笑)

がんばるんやで(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon