新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年04月21日 22時18分36秒

    icon

    今年もきゅうり植えちゃうぞ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

    去年の経験から。きゅうりは180くらい伸びる。ってことを知った♬

    去年は初体験ってこともあり。
    あんなにきゅうりが伸びてくってこと知らなくて。

    ツルが巻き付くネットの用意が間に合わず・・・・。
    応急処置の繰り返しも追いつかず・・・。
    支柱だらけになって。もうぅターイヘンでしたっ。(o゚Д゚o)ンマッ!!


    ってことで。
    今年は。まず・・・・。
    成長するであろう【茎】のツルが巻き付けるネット。
    それをプランターにセットすることからスタートでーす♪

    いちお。セットしたよ。
    こんな感じ♬↓。高さは180㎝。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: maro宇賀乃介さん

2019年05月06日 00時35分12秒

icon

マリーゴールドに限らず

話を展開出来る人ってのは

オオゲサに言うと、とどのつまり、「人生を前向きにとらえている人」
なんじゃないかと思うわけで

「人生を前向きにとらえられる人」は、「人生を楽しんでいる人」なんだと

思うわけです。

そして、その恩恵にあずかっている

マロも、たのしい日々を送れるという事なんだと思うわけです。。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月05日 11時08分53秒

icon

ソクさん^^


>グリーンサラダとトマトサラダ。←これは毎回テーブルに♬

我が家でしたら、その両方は一つのお皿に・・ですよ(笑)



>サラダはね。
それそれが別のお皿よ♪
だって。
合うドレッシングが違うんだもん。

ソクさんのこだわりですね?(笑) 

タレや調味料にこだわり自分で作るソクさんならではのこだわりなんだろうなと、その程度の推測でしたら容易ですw

ソクさんから伝授して頂いた「魔法のタレ」は欠くことなく我が家の冷蔵庫の中に・・

定位置が確定する存在になっております^^
ミラクルソースと名付け重宝しています~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月05日 10時16分24秒

icon

ソクさん^^

あらあら・・(笑)
ピーマンの横にもマリーゴールドが(笑)

ソクさんの大切なお野菜を虫から守るマリーゴールドは、
さながら・・「可憐で美しい戦士」の様です(笑)

ステキですよ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月05日 10時08分36秒

icon

ソクさん^^

きれいな足ですね(笑)

あら?
ワタクシとしたことが・・w
なつさんテイストになってしまいましたわw オホホw


マリーゴールドでししとうを虫から守るのですね?

シシトウ・・、しし唐・・、しし唐辛子、、[ 獅子唐辛子]の略語の解釈で良いのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月05日 09時46分07秒

icon

マロさん^^

クリーンナップですか?(笑)

厳選したものが、「ミニトマト、ゴーヤ2種 、枝豆」なのですね?

開幕を楽しみにしています^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月03日 00時14分09秒

icon

わぉ♬

うぇぶちゃーん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どーしてたのよ?。

気になってたのよねー。

出て来てー!催促は。
ウェブちゃんの負担になるかなー。っとかね。

いろいろ。ワタシなりに考えてたの。

そのうち【元気なコメ】で登場してくれるかなー。っとかとか。!(^^)!

ウェブちゃんコメ!
良かったー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>「あんよ」に一番惹かれた~

thanks!友よ!(^^)!。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年05月02日 23時50分16秒

icon

つーか 

webちゃん用のネタ  あったんだけどよー

モー忘れちまったよー💦

つーか 俺のネタ  鮮度だけが売りでよ

牧場しぼり[濃厚バニラ]のキャッチじゃーねーけど


「しぼって三日以内のものしか製品にしてねーつーの」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年05月02日 23時45分46秒

icon

おぉー  webちゃん   ばんちゃー(^_^)/

つーか  おひさ~~~~~(^_^)/

つーか  たま~~に 顏出してくんねーと
病気で寝込んでるか、ID忘れて、はいれなくなくなってるとか

いろいろ心配すっから

その辺 よろー

つーか
よかった、よかった\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年05月02日 22時33分57秒

icon

ソクちゃん、「あんよ」に一番惹かれた~

華奢で色白
 これがバレリーナの足なのね
素敵~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 23時11分35秒

icon

ミルクちゃん♪

~~~~~~~~~
グリーンサラダ・・ヘルシーでおいしそう(笑)

それをお皿に盛って、その上にトマトの輪切りが並ぶのですね?^^

それとも・・
トマトの輪切りは別のお皿に・・なのかしら?(笑)
~~~~~~~~~

(⌒▽⌒)アハハ♪

推測は簡単?w.

うん。
サラダはね。
それそれが別のお皿よ♪

だって。
合うドレッシングが違うんだもん。

グリーンサラダとトマトサラダ。←これは毎回テーブルに♬

っで。
ポテトサラダが加わることもある。(๑•̀ㅂ•́)و✧

例えば・・・・。
豚肉の生姜焼き
お決まりのようにポテサラを添えちゃうの。
合うのよ!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 22時34分17秒

icon

ゴーヤ。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 22時26分51秒

icon

青じそ。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 22時20分16秒

icon

っで。
ピーマン。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年05月01日 22時16分24秒

icon

ミルクちゃん♪
やっほー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>お野菜をマリーゴールドで囲む勢いですねw

それもイイねっ♪
っと思わない?。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今朝の【ししとう】画像よ♪

ワタシのカワイイあんよも写ってるっ。ぷっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年05月01日 22時08分36秒

icon

ハァーイ(^_^)/  ミルクちゃん  ばんちゃー(^_^)/


うん うん
今年は、ミニトマト、ゴーヤ2種 、枝豆
このクリーンナップでいきますたい\(^o^)/

マロ菜園  開幕~~~~~~~\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月01日 12時38分51秒

icon

ソクさん^^


今年のソクさん菜園始まりましたね?(笑)

>虫よけ用のマリーゴールド♪

お野菜をマリーゴールドで囲む勢いですねw



グリーンサラダ・・ヘルシーでおいしそう(笑)

それをお皿に盛って、その上にトマトの輪切りが並ぶのですね?^^

それとも・・

トマトの輪切りは別のお皿に・・なのかしら?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月01日 12時29分54秒

icon

ソクさん^^

ベイビーブロッコリーが芽を出していますね?(笑)

成長が楽しみですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミルクさん

2019年05月01日 12時27分32秒

icon

マロさん^^


そろそろですね?
マロ菜園の開催は(笑)

求めるお野菜は見つかりましたか?^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年04月30日 19時15分10秒

icon

いきのいいのを求めて
農協へ


ぷっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年04月30日 19時13分33秒

icon






平成最後の買い物

ぷっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon