新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年08月21日 23時45分16秒

    icon

    ご~や4本を♪

    ドライゴーヤに♪
    まずは。輪切りにしてドライ器に。!(^^)!



    2日間で。
    こうなった↓



    縮むのよねー。思いっきり。

    っで。
    ドライに仕上がったゴーヤを。ひとまずボールに♪


    ぜーんぶ。粉末にして瓶に。!(^^)!

    これねっ


    色はねっ。
    白っぽく映ってるけど。本当はもっとグリーンを帯びての。

    4本のゴーヤが。
    100均のちっちゃな瓶に収まった...の巻♪

    ドライゴーヤ。すべての栄養素が生の10倍以上に増えるんだってさ。

    っで。
    ゴーヤとバナナと牛乳をミキサーでガガガーっ。
    ウマかったよー。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: なつさん

2019年09月13日 01時56分14秒

icon

》でも。そのピヨピヨはかわいいねっ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うん、、、^_^,,,

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年09月11日 03時58分50秒

icon

ソク

オレもな

嫁につくってもろとるw

おまえの オレへの影響力すげーわw



オレ」バナナと牛乳でジュース作って

ヨメ」ミックスジュース?

オレ」それでええわ

ヨメ」チーズも入れてみたわ できたわよ

ち ち ちーず? いれんの?;;;
とな ちと不安は過ったが 
口出しせんとヨメに任せたオレ 健気やなあw


のんだで?

いやいやいや 旨いじゃん!!

うんめーー!!! ⊙ ⊙ !!

ボクチン ヨメにお願いして毎朝

これ作ってもらうことにしたのw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年09月07日 18時51分59秒

icon

ウェブちゃん♡

トカゲとヘビは違うです

カナヘビはトカゲの仲間でヘビの仲間ではありまてん♡

写真見たいでつ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ウェブちゃんのペットイモリちゃんの (◍´͈ꈊ'͈◍)ホニョ〜ン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年09月07日 18時30分46秒

icon

ソクちゃん♡

“みんな家事位できるように躾けてる。w.”

参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年09月07日 18時28分27秒

icon

ソクちゃん♡

“恐竜は何故絶滅したんだろー?”

いろんな説がありまつね?

隕石衝突説が有力ではないでしょうか?

(╥_╥)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年09月07日 14時10分03秒

icon

はーぃ♪
ファランちゃん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うんっ。
必須アイテム=手作り万能タレ(出汁)。これをねっ。
いくつか常備しておけば。バッチリよ♪

チャチャチャ料理のつよーい味方が【必須アイテム】!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年09月07日 14時00分13秒

icon

なっつん。

なにが【ピヨピヨ】だよ。ぷっ♪

でも。そのピヨピヨはかわいいねっ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年09月07日 13時58分20秒

icon

ウェブちゃん。

いもりとかやもり?。
ワタシ。実際観たことないのよねー。

でもっ。
ペットにする人も居るんだってことは。
なんとなく知ってた。w.

カメレオン飼ってる人が居るくらいだし。((´∀`))

ヘビを飼ってる人もいるしねー?。

そっかー。
ウェブちゃん。
いもり飼ってんの?。
あーーーっ。Σ(゚Д゚)!
なんか・・・・。ウェブちゃん画像で観たことがあるような?。

懐く?。

手乗りいもり・・・・。っとか?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年09月07日 07時10分35秒

icon

ニホントカゲとカナヘビ
検索しました。

やっぱり「メタリックブルー」のほうが可愛いな。

しかし、トカゲのあのキラキラと夏の日差しに合う青色、確かに
メタリックブルーだ。聞いてちょっとうれしかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年09月04日 19時47分57秒

icon

これがずっと気になってた。
ヘビ??トカゲなのにヘビって名前なのかと。
そしたらつい先日、日野正平の旅番組で秋田県にて同じトカゲを
ペットにするんだと言って捕まえてた。
何とかヘビって、名前言ってた。

え~~
トカゲ、実はヘビの仲間だったんだ~知らなかった。

私のペットは赤腹イモリでつ。前にソクちゃんが写真載せてくれた、あれ、です。

もう5年数か月育ててるけど、あまり大きさ変わってない。
半年くらい、餌間違えて、赤虫くれてたんだ。その時やせてしまった。なんでだろ?と思って、、半年後に気づいた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月29日 23時34分52秒

icon

ファランちゃん♪

>ソクちゃん 何でも自分でやっちゃいそう (っ'-´c)ンマッ

ないない。w .
ムリです。((´∀`))

みんな家事位できるように躾けてる。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月29日 22時36分57秒

icon

なっつん♪

バナナジュースはねー。
飽きないおいしさ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

バナナとミルクがあれば。

あとは何入れてもイイのよ。ぷっ。
なつの好きなモノぽいぽいっとなんでも入れて。後はミキサーで20秒♪


ワタシ・・・・。今はゴーヤパウダーも入れてんの。
メチャ合う。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美容と健康にべりべりグッ!なドリンクよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月29日 22時11分13秒

icon

(⌒▽⌒)アハハ♪
ファランちゃん。

恐竜が好きな子だったのね?。

(○´∀`).。o○(想像中)

っで。今も好きなのね?。うんうん。φ(ー` )メモメモ♪

恐竜は何故絶滅したんだろー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月28日 22時21分12秒

icon

それと。

ゴーヤのタネ。とってみた。

乾燥させて冷蔵庫で保管すれば。来年植えたら芽がでるらしい。

わぉ♪
オモシロいわ。
っと。乾燥させてみた。

食べどきの。グリーンのゴーヤのタネは植えても育たないタネなんだってさ。
タネの色は白っぽい。

でっ♪
オレンジに熟した完熟ゴーヤ。
タネの色は黒いの。黒いタネは熟したゴーヤからしか取れないらしいよ?。

でっ。
熟したタネが。【来年植えたら育つタネ】ってことらしい。



ちょっと面白いから。タネを残してみたの。

これよ⇓




黒いのが。来年植えたら育つタネ。
白いのは。育たないタネ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

両方のタネ。来年植えてみるつもり♪
実験的にっ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月28日 21時33分54秒

icon

【赤いシシトウ】続編♪

からっからに仕上がった。

ただ。残念なことに。
ドライ器に入れる前にヘタをカットしてなかった。('◇')ゞの巻。

乾燥してから。
さっき。カットしたんだけど・・・・・。

からっからに乾いてるから。
ハサミ入れたらひび割れが・・・・( ゚д゚)ンマッ!!


しわクッチャクチャ。っの出来上がり。((´∀`))

まっ。

いいかっ。形より味よねっ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

味‥‥('◇')ゞ

辛いだけだけど。w.
せっかく作ったから。ドライキーパーに入れて保存よ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年08月28日 19時35分55秒

icon

ソクちゃん♡

ダンナさまと家事の分担はどうしてるでつか?

ソクちゃん 何でも自分でやっちゃいそう (っ'-´c)ンマッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年08月28日 19時30分21秒

icon

佐賀県の被害状況をテレビでみてるです

自然災害 怖いでつ

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年08月27日 21時34分35秒

icon

何でも作んねんな(笑)

それ入れたバナナジュース オレも飲みて~~!




ピヨピヨ(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年08月27日 01時23分04秒

icon

ファランちゃん♪

ワタシのは手抜きで簡単なヤツばかり。w.

それを。
そんなふうに言って頂いて・・・・。💦
どーしましょ。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年08月26日 21時30分12秒

icon

ソクちゃんのレシピ&作成のうはうは

お勉強になるです ァリv(oゝω・o)vガト

ぜーんぶぜんぶ💚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon