新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年10月12日 13時07分23秒

    icon

    台風19号。

    台風19号関東直撃。
    にそなえ。

    昨日金曜日は午前中でオフィスは閉めた。

    帰宅途中。
    電池求めてホームセンターに。

    はい。💦
    売り切れ状態でゲッツ不可能でしたっ。

    うちにある4本の懐中電灯は。電池入りで使用可能状態の確認はしたんだけど・・・・。
    万が一を考えたら。交換電池がないと。やっぱ不安よね。

    でもっ。
    ゲッツ出来ない。
    コンビニ・スーパー・ドラッグストアー。
    ぜーんぶ売り切れてたし。💦

    ってことで。
    取りあえず。ローソクゲッツ。
    1本の燃焼時間12時間30分、それが2本入りの1箱。

    かろうじて。1箱だけ残ってたの。
    それゲッツ。

    なんて・・・・。悠長なこと言ってらんないね?。
    風速60m超えらしい。
    想像できないレベルよね?。💦

    車も飛ぶレベルだって?。

    そんなレベルに。どう対処しろと・・・・。('◇')ゞ


    みなさん。
    気を付けてねっ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全31件

from: ソクさん

2019年11月04日 15時14分58秒

icon

あーーっ。
ほんとだ。
パンの中にちくわ。!(^^)!


コムっちゃん。
美味しかった?。

スーパーで買えるのかしら?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年11月03日 10時20分47秒

icon

ファランの好きな

フィリングは

揚げあんまんでつ! ♡°ʚ(*´꒳'*)ɞ°♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年11月03日 10時11分04秒

icon

コムコムたん♡

ちくわパンは期間限定パンでつか?

台風の被害はありませんでしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2019年11月02日 21時55分28秒

icon

1つは娘に夏ってきたのだけど
食べないなら貰っちゃおうかな。
今日までだし。

パソに竹輪が入ってるんで
ちくわパンです・・
札幌のパン屋さん考案らしいです。
美味しいですよ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2019年10月31日 23時19分02秒

icon

え~~~~!!
こんなの初めて見た!

ツナマヨの、、フィリングって
真ん中に筒状に入ってるってことかな。
それが竹輪みたいだから「竹輪パン」

家のほうでは売ってないよ。

大坂のほうではナスのみそ炒めは食べないっていうし、、
ところ変われば、だね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2019年10月31日 22時47分38秒

icon

こんばんは、ソクちゃん(・ω・)ノ

>うん。

>賞味期限を。ちゃーんとチェックして。

ちくわパンを見付けて

あしたの朝にと思ってたのだけど

さっき食べちゃいました(笑)

カツオの絵が何だか良くて

これがなかったら買わなかったかな・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月27日 20時20分18秒

icon

ソクちゃん♡

昨日カセットコンロ買ったです

イワタニのです

カセットガスも買ったですよ٩(ˊᗜˋ*)و

備えあれば憂いなしで~す(◍´ಲ'◍)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月22日 15時06分01秒

icon

うん。

賞味期限を。ちゃーんとチェックして。

備える⇒食べる⇒買い足す。っと。
この繰り返しねっ。

ワタシの前回の【デニッシュ】のように。
賞味期限が近づいたら食べてー。その分買い足してー。っとね。
それ繰り返してたら。
備蓄は自動的にokokをキープよ。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月21日 18時00分44秒

icon

ソクちゃん♡

“ある程度の備蓄は常識よ。!(^^)!”

(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧ 了解しますた!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月19日 17時52分00秒

icon

ファランちゃん♪

どーなんだろ?
ハンズは。どのカテゴリーに属する店なんだろうねー?。

わかんねー。!(^^)!


>備蓄する知恵がついたです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うんうん。
ある程度の備蓄は常識よ。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月18日 18時54分33秒

icon

ソクちゃん♡

ホームセンターを目指して行った経験ないです

ハンズには行くです

DIY商品 ペット用品 関東植物 何でもあるです


テンテンテン

ハッ!(゚o゚)

書いていて気付いたです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ハンズもホームセンターでしょか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月18日 18時41分51秒

icon

ソクちゃん♡

おかげさんで 備蓄する知恵がついたです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

毎月 少しずつ備蓄品増やすでつ~٩(ˊᗜˋ*)و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月15日 22時04分55秒

icon

ファランちゃん♪

金曜日ねー。
ワタシは数件回ったのよ。
単一電池求めて・・・・。

何処にもなかった。

でねー。
昨日の月曜日。

電池の在庫がうちに無いのが気になってたから。
電池求めてホームセンターに行ったのよ。

ちょっとだけあった。
っで。ゲッツ♪

【午前中に入荷したんですが残っているのはこれだけですー】
っと。ホームセンターの店員さんが言ってましたー。💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月15日 20時26分29秒

icon

ファランちゃん♪

アマゾンでお買い物したの?。

>ソクちゃんと同じボローニャ

(⌒▽⌒)アハハ。
ワタシはホームセンターで買ったのよ?。

毎年買ってんの。
買うとき目についた商品を買うから。いつも同じメーカーってわけじゃないのよね。

おかしは。
いろいろ買ってる。
ようかんもっ。w.
5年間の保存OKってやつ。w.

このようかんね。
美味しいのよ。
しょっちゅう開けちゃうから。
毎回余分にいっぱい買っちゃうの。ぷっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年10月15日 19時58分53秒

icon

ハーィ♪
なっつん。!(^^)!

よかったよかった。
無事でよかった。((´∀`))

あっちもこっちも。
河川の氾濫と堤防崩壊で大変なことになってるね・・・。💦


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2019年10月15日 10時25分20秒

icon

そっきゅん

オレは無事や(笑)

心配してくれておおきにな(^^)v

おまえも無事でよかったよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年10月14日 21時09分23秒

icon

>>堤防の強化と川底を深くすること。
これからの公共事業。


実は、「大災害が起きるまで、待つしかない」のが、今の日本の現状じゃないかな

災害が起こって、「素早く手厚く対処」すれば
「神対応」と言われ

災害が起きる前に、「事前に対処」すると
それは「無駄な公共工事」と揶揄され
叩かれるのが常だからね

例えば
レンポウ氏らに「荒川スーパー堤防」否定されたし

「2位じゃダメなんですか」と叩かれたり
「八ッ場ダムも無駄工事」のレッテル貼られたしな

散々 否定され続けた結果
インフラ整備するより、ばらまきする方が
政治家にとっては王道になってしまったんだろうな

道路、橋、高速道路、電柱、水道管なんか
既に敷設50年

これから次々に寿命を迎える💦💦
つか これから毎年見る光景になりそう💦💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月14日 09時10分40秒

icon

🌟台風去った後の ファランの大散財🌟


アマゾンで9本入り2ケース注文したです

非常用飲料で保存するです

ソクちゃん見習い 保存用パン缶も注文したです

ソクちゃんと同じボローニャ 

アマゾンにあったでつ~💚




がんばって注文したです~ v( ̄Д ̄)v イエイ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月14日 08時48分05秒

icon

☆台風接近の金曜日 スーパーの様子☆

なんと!懐中電灯や電池は売り切れ!

な、なんと!水も売り切れ!(っ'-´c)ンマッ

いつもはたくさんのパンが並ぶ棚にパンは無く(っ'-´c)ンマッ

何も残ってないでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年10月14日 08時46分07秒

icon

ソクちゃん みなさん おはようございます♡

ファランはだいじょぶでつ

土曜日はそくちゃんやうぇーぶちゃんと同じく
一日中お部屋でじぃ~としてますた

ファランは基本土日祝は休みですが 
昨日と今日はオンコールでつ

当番でつ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon