新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2019年11月24日 20時09分49秒

    icon

    ソクでーす♪

    【20年後のサザエさん】始まったよー。!(^^)!
    イイね♪
    実写版ってのもっ。w.

    今日ね。
    たまたま。サザエさん観たの。←マンガのほうねっ。w.
    50周年【記念スペシャル】だったわ。

    スゴイねー。
    50年も前から【サザエさん】って番組やってたんだねー。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ファランさん

2019年12月18日 20時20分31秒

icon

ソクちゃん💛

ファランの一句

食材に

 触れた瞬間


   決まるメニュー

字余りソーリー (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月18日 00時11分06秒

icon

ファランちゃん♪

今夜ねっ。

その【オブジェしいたけ】食べちゃったわ。
バター炒めで。

実はねっ。
前回写真撮ってから今日までホッタラカシ状態だったのよ。

あっ!っと思いだしてみてみたら。
一つ一つが大きく育ってたのよねー。

慌てて収穫。!(^^)!

ハサミでシイタケの根元からチョッキン。!(^^)!

バター炒め。

美味しかったよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年12月12日 23時19分07秒

icon

顔といえば

北川景子さんが、「なりたい顔」のNO1 だってー

そーかな? 

綺麗な、美しい顔より

表情ゆたかな顔の方が

いいと思うけどなぁ

あっ そーか

成りたい顔  って

男が変身したい顔の事かなー

それなら マロも北川景子の顔になってみたいなー
でも

熊の体型に、北川景子じゃーおかしいかー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2019年12月12日 23時02分02秒

icon

今日、感動的な「言葉」に出会った。

夫婦漫才の第一人者 宮川大輔・花子が伝えた言葉

「結婚する時に、どんな人と一緒になるかやなく、最後を誰と迎えるか。」

なんか この言葉が、朝から突き刺さって抜けない。

死に直面した人(花子)の言葉は重いな  

一緒に過ごせた喜び  なるほど 頷くばかりだ。。。。。

花子さんが結婚したころ、 「なんでこんなダサい男(大輔)と」
なんておもっていたけど

今日 花子さんの横で見つめている大輔は
ほんとイケメンに見えた。

苦難を一緒に乗り越えてきた アジのある爽やかな顔が
印象的だった。

男は顔じゃないよ~~~\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2019年12月12日 22時57分19秒

icon

ソクちゃん♡

シイタケオブジェ 

絵になるでつょ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おやすみなさいデス (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月11日 21時00分17秒

icon

しいたけ。
育ってるよ。!(^^)!


問題は・・・・・。
いつ採っていいのか。さっぱり分かんない。ってトコ。
(´゚Д゚`)ンマッ!! 
困ったね。💦 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月09日 23時47分32秒

icon

でーっ。

これねっ。
りんご煮みたいな【りんごジャム】
美味しいのよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2時間くらい。とろ火でコトコト煮たの。
<(`^´)>エッヘン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年12月09日 23時41分27秒

icon

ワタシのホダ木よ!(^^)!

買ってきた翌日撮影したもの。w.




でーっ。
生えてきた。Σ(゚Д゚)
今室内。
物置部屋の隅に置いてんの。




時々水分補給で【水スプレー】して。
ビニール被せてんの♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年11月24日 22時14分03秒

icon

はーぃ♪
コムっちゃん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>ドラマ、結構面白いね^^

うんうん。
20年後の磯野家。
意外な展開になってたね?。

ワカメちゃんは。
うんうん。ありえるー。
だったけど。

カツオとタラちゃん。
なーんか。意外な展開。
いろんな影響を受けて育ってきたのねー。っとかとか。

いくらちゃんは学生で起業。
へー♬
カッコイイじゃん。
あの幼かったいくらちゃんがねー。っとね。

磯野家の子供たちの20年後の姿を。
しっかりと親心で観ちゃいましたー。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2019年11月24日 22時01分37秒

icon

こんなの。買っちゃった♪

ホダ木って言うんだねっ。
初めて聞く名前だわ。(´∀`*)

⇩これは買ったホダ木に付いてた【取り扱い説明書】






⇩は拾い画像。
ネットで見つけた画像を勝手に使ってすみません💦
ワタシのは今。外で水に漬けてまーす。!(^^)!



一晩水に漬けて。
風通しのイイ。軒下の日陰に置いとくんだって。

っで。
日が当たるようなら。
日陰になるように。何らかの工夫をしなきゃなんないらしい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2019年11月24日 20時43分54秒

icon

こんばんは、ソクちゃん🎵

私もサザエさん見てます!

アニメも1時間半見ました。

ドラマ、結構面白いね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト