新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なつさん

    2020年04月30日 22時11分03秒

    icon

    みんなたち

    元気か?(笑)










    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: なつさん

2020年05月25日 01時09分46秒

icon

何事もなかったようにテレビ出とんな(笑)

矢部の人徳や^_^


チコちゃんにも叱られたしな

太田にも怒られよった

岡村は感謝せんならんな

業界の仲間に守られたんよ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月20日 07時33分11秒

icon

>ゲスい想像するよな男やから

ありとあらゆる場面に想像力発揮で。
それを表現するのがお仕事なんだしね・・・・。
岡村さんにすれば。軽いジョークを飛ばしたに過ぎなかったんだろうとは思うけど。

コロナで職を失い。
収入が途切れた人らが増え続ける【こんな時期】だったから。
バッシングされた・・・・。

バッシングされて当然だとも思ってる。

でもっ。
過ちは誰にでもある。

ワタシは。個人的には。
岡村さんには。
今回のこの【過ち】を糧にし。教訓にし今後も大きく活躍してほしいと思ってる。

【チコちゃんに叱られる】はワタシのお気に入りの番組♪
この番組から岡本さんを降板させてほしいの署名運動もあるらしいけど・・・・。

何でそこまでする?。
っと。
ワタシは【そっち】に対し不快感を覚える。

岡村さんあっての【チコちゃんに叱られる】の番組なんだし。
がんばってほしい!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月20日 06時54分48秒

icon

おはようございまーす♪

寒いね?

昨夜は早寝しちゃったから。今朝は早起き。

っで。
コーヒー飲みながらTV観てたんだけど・・・・。

一律支援金受け取りの申請方法には。
on-lineか申請書送付か。の2通りの選択を国民は出来るわけなんだけど。

on-line申請で。
かなりの不備が出ている・・・・。っのニュースがあった。

システムの不具合?。

チェックに時間がかかりすぎる?。
二人体制で読み上げチェック?

とかとか・・・・。

酷いことに。
一人が何度も申請をしている。っというのもあった。

普通。
常識的に考えれば。
ダブった申請には。
【すでに申請済】の表示で。
申請が受け付けられていることを知らせるはずなのにね。

しっかりとしたシステムが出来上がってない状態で【on-line申請】をスタートしちゃったんだろうな・・・・。

何事においても中途半端な日本・・・。(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月19日 18時08分41秒

icon

「今おもしろくなかったとしても、コロナが終息したら絶対おもしろいことあるんです。短期間ですけれども、美人さんがお嬢やります。なぜかというと、短時間でお金を稼がないと苦しいですから」


そら なぁ 嫁は来んわ

そら 叩かれるわ^_^;



擁護はせんが、、、

叩かれ過ぎには同情するぞ


 頑張るしかねーな

よし! がんばれ! 岡村! 芸能界で生き残れ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年05月16日 19時21分47秒

icon

>>上から目線で ゲスい想像するよな男やから 嫁は来ん

そう言うとんねやで?(笑)


そのとおり
そのとおり

やが


昨日だったか、ある記事をみつけた

なんか 岡村情報って、「そのとおり」らしいねー

なので、きっと「マニア」の間では

「絶賛されるネタ」だったんだろうねー

しかし、世間では、色んな人が聞いているしねー

多くの人には、「アウトなコメント」だったー💦


岡村も、ラジオだったんで、「そのアウトな人」が見えんかったんやろなー

いつものワイ談 かましちゃったー


岡村よー注意せーや

「壁に耳あり、障子にメアリー」やー (←毎度のネタ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月10日 15時52分47秒

icon

-----------------------
岡村 非難 その中のコメで

「なので岡村は結婚できんのや」ってのがあった。

なるほど

風俗通いは、「中毒」

もうやめられない止まらない
---------------------

ちゃいまんがなw

風俗通いの中毒やから 結婚できん と言うとんのとちゃうやろw

コロナで 風俗も学生も社会人も皆苦しんどる最中に

上から目線で ゲスい想像するよな男やから 嫁は来ん


そう言うとんねやで?(笑)

批難、されとんのも岡村の そのゲスさよw


相方のフォローで事なきを得たようやけどな^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年05月02日 23時39分52秒

icon

ナイナイの岡村が

風俗(ネタ)ラジオでかまして

炎上した。

ラジオ、TVも 公式謝罪 (笑)

NH〇  の  ちこちゃんも

目を白黒(したかどうかは知らんけど)


岡村 非難 その中のコメで

「なので岡村は結婚できんのや」ってのがあった。

なるほど

風俗通いは、「中毒

もうやめられない止まらない


結婚なんか、できんやろなー

あの 「甘美な世界」から、足洗えんだろうなー

なんか 妙に 納得したー




ところで

オレっちの「禁酒」まだ続いてるよー

誰もほめてくれないけどー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年05月02日 23時32分10秒

icon

>>元々、ウイルスないところにはないんだもの。

3月だったかな? 北海道で感染爆発  封鎖した

その時、ススキノの風俗キャストらが大挙 東京に出稼ぎに来た

そんで 東京で感染爆発した、

東京で、封鎖されると 今度は キャストらは、大挙(ススキノから来た人及び東京にいたキャストら) がススキノへ移動した。

それが、今の「北海道感染2次爆発」に繋がってるらしい(業界情報ツウの情報)

感染経路不明って、ほとんどが 風俗らしい

「接客をともなうサービス業」なんて、一般人に分からん表現を、役所は表現してるけど、これって風俗濃厚サービスH業(笑)

性風俗 H目的濃厚接触 サービス業にはいくなーっていえばいいのに
※ これは、ホストなんかも含まれる(念のため)


他のサービス業の人怒ってた(自分らも同一視されたから)


しかし、移動は確かにダメ  ウィルス持ち込んでるのは明らか

その後の感染爆発も。。。。。。

いいかげんにしてほしいものだね


ちなみに

パチンコも性風俗も、 「中毒」なんだって

中毒はこわいねー

辞められない。。。。。。。こまったもんだな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月02日 17時40分23秒

icon

100均でよくあったね~。
二週間くらい前、もう全然なかった。
あるのは太いのだけとか。

私は知り合いの人が作ったのを買いました。

ミシン、あるのかぁ。
昔は子供の着なくなったものでバッグ作ったりもしたけど
ミシン、捨てました。

この時間、貴重だよね。
子供のころの夏休みとか以来かなぁ。
こんなに一日ゆっくり、電話も気にしないで一日過ごせるなんて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年05月02日 17時19分21秒

icon

>>なつ、久しぶり~。


なつはなー

>>屁理屈いうてもどもならん

なんて、屁理屈こく奴や
信用したらあかん


理屈やない(笑)

つかー オレっちは、今日大人しく家にいて

「手作りマスク」つくってました。-

理屈やない  マスクやー  今 大切なのはー
マスクつくりやでー


100金 で  ゴム買ってー(←やっと買えたー)
ミシンでじゃかじゃかー(笑)



きょうは  お裁縫の日ー  (笑)
お裁縫は、なぜか得意ー  ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年05月02日 13時58分17秒

icon

なつ、久しぶり~。

まぁ、地方者から言わせてもらうと、東京の人が知らずに感染広げてるんだよね、ってほんとにこれ、言っちゃあいけないんだけど。

元々、ウイルスないところにはないんだもの。

鎖国、ベネチアは鎖国で生き延びたって。

まぁ、、でも、地方は東京の人に経済回してもらっているのが事実。

一蓮托生かぁ・。東京人さま、なんとかステイホーム頑張ってください。お願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年05月01日 22時41分26秒

icon

なっつん。久しぶりじゃん♪

元気そうね?((´∀`))

元気ならそれでイイ!(^^)!

>以前の安倍ちゃん約束
>月産6億枚のマスク、、、、あれは夢物語やったんか?

ぷっ♪
起きたまま寝言を言ったのかもね?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月01日 11時54分25秒

icon

1日数回 家じゅうの窓という窓を開け 換気しなあかん

洗濯もんは 外干しでウイルス消毒 しなあかん

出るときゃマスクや 内に入るときにゃ手洗いや


謹慎中にやることの基本中の基本やで

こんくらいのこと 誰にでもできるやろ



基本中の基本な これがな いっちゃん大事で重要やねん


屁理屈いうてもどもならん

耳を傾けてええんは医療関係者の言葉だけやで

似非専門家の机上の空論には耳傾けんようにな

みんなたち コロナに負けんじゃねーぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月01日 11時41分30秒

icon

コロナなw

終息するわけねーじゃんw

まだワクチンできとらんに、、、^_^;

終息するんはワクチンできてからや

それまで 人類vsコロナの戦い は続くんよ

負けんなよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月01日 11時26分22秒

icon

おまけにスマホのカメラがぶっ壊れて

ペイペイ使えんようになってなw


修理(笑;) 

初期化されてまうねんな?

戻ってきたスマホ 


全部のアプリを回復させるんに ちっとばかし手間取った(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年05月01日 11時14分33秒

icon

パソ壊れてな、、、買い替える羽目になった😢

beachにも入れんようになってしもて 散々やったわw



以前の安倍ちゃん約束
 月産6億枚のマスク、、、、あれは夢物語やったんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト