新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: maro宇賀乃介さん

    2020年08月16日 09時30分09秒

    icon

    日本はトンネルの闇の中へ

    最近 通勤で使う イヤホン買ったのだけど

    Bluetoothのやつね


    いままで、国産で5000円くらいしたの使ってたけど

    今回 試しに 亜麻損で買ってみた

    1800円だったので、まぁ 半分冗談で。。。(笑)


    そしたら ビックリするほど質が良い。

    5000円の国産より 数段上


    使い勝手、音質、バッテリー  すべて上回っている。。。


    これで 1800円かー


    しかも  夜中にポチっとして 翌日届く(送料なし)


    まぁ

    亜麻損に勝てるわけないなーと

    あらためて 実感した。


    最近は、電化製品、小物など

    ほとんど  亜麻損だよ

    日本は、当面 勝てないな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: maro宇賀乃介さん

2020年08月20日 22時33分43秒

icon

>>屈託のない笑顔で、旦那の騒動など微塵も感じさせない
圧倒的存在感だった。

つかー
相変わらず コムちゃんの文は、キレ味良いねー
「筆力鼎をあぐ」て感じだよなー

そーそー
「佐々木希」最初は、単なる「秋田美人」の泡沫タレントか?
って思ったけど、なんか、、その、、「妙な存在感」がある。

最初の方で、ドラマ出演した 「火車」では、犯人役をこなした
台詞がない役なので、「無理くり女優デビュー?」って最初は冷ややかにみてたけど
いやいや 逆に存在感だけで、あれだけ「犯人の持つ魔性性」を表現できるなんて
凄いと思ったよ
まさに適役 印象的だった。。。。。

そんでまた ユニクロのブラCM。。。
絶対こんなの出ないよなーって思ってた
さすが、体操選手だけあって まぁ 見事なもの
下着のイメージにマッチんぐ ぐーだよね
あれって

女性向けというより、男性向け「お宝CM」になってて
柳井社長しか こんなのできないよなー(笑)
なんて、感心した。。。。

そんで 今回の ワタベ事件

多くの関係者、ファンが、「即離婚」だろーと思いきや
逆に「夫が失業した分、自分が頑張る」って
意外だったね。
まぁ とにかく 魔性の裏に芯の強さも感じられ
「端倪すべからざる女性」ってな感じが満載だよね

ワタベ事件の対応が好感されて、今オファー
殺到しているらしいよ


んっ!  まるでソクちゃんか。。。?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年08月19日 10時52分31秒

icon

コムタンタン

実は

ファランは

オペ室のマスク美人と 言われているでつ 

きゃぴ (๑╹◡<๑):.。+゚ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年08月19日 10時49分30秒

icon

コムタン

コムタンがファランを見たら♬

きっと

なんだ この美人は! と

お目目マンマルにするでつよ

間違いない! ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ イッタモンガチィ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年08月18日 13時45分02秒

icon

古い時代の古い体質でのさばりつづける日本の政界


変えんといかんな、、、、

国民の政権依存心の強さが今の政権を築いた

このままじゃいかん!
なんとかせな いかんとな みな思うとるはずやわ

高額の歳費を貰うとる政治家は コロナ禍の中、な~んも困っとらんはずやで?w

ぬくぬくとした家庭経済の中で生活しとんのよ

困っとるんは一般国民ばかりなり~~


あくせくしとるふりをして 国会で居眠り 


その居眠りの場、国会も今閉会中


月給一律40万にしろよ

それが妥当な歳費な(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2020年08月18日 00時27分16秒

icon

休み中、テレビを見てて
「なんだ、この美人は!」と思ったら
佐々木希だった。

屈託のない笑顔で、旦那の騒動など微塵も感じさせない
圧倒的存在感だった。


ニュージーランドは若い女性の首相で凄いね。
日本も若くて美人の総理大臣が誕生したら
世の中変わるかもしれない(笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年08月16日 22時58分42秒

icon

基本的に言えば

島国で、感染拡大してるのって

「指導者の失敗」「失策」「大チョンボ」以外にない。

島国なんだから、そもそも感染なんかしない。

台湾もニュージーランドも、被害を最小限に抑えてる

失敗してるのは、先進国では、(無理に経済にきを配った)イギリスと

ノー天気首相の日本くらいだろう


難しい陸続きでアジア圏でも

中国や韓国は、封じ込めに成功してる

日本は、国民の質で、

なんとか持ちこたえてるだけ

安倍さん いつまで居座るつもりなのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年08月16日 22時47分21秒

icon

んで

結局 許せないのは

政府も東京都も結局何もやってない

なのに 
「東京アラート」とか言葉だけいったり
「虹のステッカー」見せたり
「ふわちゃん」使ったり

対策してますよアピールだけ」立派で(金使って)

有効な対策なんてしてない

苦労してるのは、保健所と医療関係者と
あほな知事に振り回されてる、下っ端役人だけなのよね


そんで 今収まっているってのは

常識ある市民が、自主的に行動してる賜物なのね

まともな会社の社員は、自粛するし、飲食店なんか行かない
帰省もしない  旅行もしないのね。
周りで、飲食店の話なんかしたら、まじバカにされるよ(笑)




あとね

PCR検査 増やしたほうがいいって言うけど

増やしてるよね

東京都発表の数値は、お役所ルールで検査した数

その3倍は、自主的に検査してるんだって

ただ、驚く事に その数を東京都は把握できてない

みんな 自主的に 4万円払って、PCR検査してる
エライね 日本人は

勝手に、自粛して、自主的にPCR検査だって


政府も何もしないし、東京都なんてあてにならないしねー

小池さん
「東京アラート」って、言ってるだけの知事

誠にいい加減だと思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年08月16日 09時44分06秒

icon

考えて見れば いつの間にか 得意分野の「家電」

日本のメーカーはことごとく「敗退」した

今は残ってない。

自動車も 

というか 製造業も小売りも卸もITも  まぁまぁ

ほとんどの分野で「敗退

今回のコロナ感染症でも

封鎖はできない
自粛はできない
医療は崩壊
PCR検査はできない
マスクもない
消毒液も不足
なかなか経済活動できない
リーモートできない
ワクチンは国産は無理
法律改正もできない
国会は開かれない



いったい 何ができるの?


相変わらず政府の言い分
「政府としましても、それなりの財政支援は行ってますので」

金で解決するしかない

日本の台所
米櫃の中は、もう空っぽ」なのに

未だに 金で解決しようとしている。。。。。。。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト