新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: maro宇賀乃介さん

    2020年09月22日 21時24分31秒

    icon

    んっ?ほうれい線? 老けひどくねー

    マスクのせいで、口元のほうれい線が深くなり

    鏡の中の「老け顔」に悩む女性が、急増してるらしい

    と 今朝のTV

    ほー確かに マスクのおかげで、口紅省略など

    手抜きメイクが半年すづいてるしなー(笑)

    でもなんで? マスクでほうれい線が、、、、、?

    なんでも マスクをすると、口角筋?表情筋?が使われず

    緩んで」しまうらしい

    なるほど それは困ったね

    ファランも、自らを、「マスク美人」って、ゆーてたけど

    安心ばかりもしていられないぞー(笑)

    >>マスクによって顔を隠しているせいで表情に緊張感がなくなり、顔のたるみを引き起こしてしまったようです。

    なので  注意を。。。。。。。。。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: webさん

2020年10月03日 07時06分30秒

icon

表情筋体操、そう、10年以上前に黒木瞳がそれをやっていると何かで聞いて、運転中にやってたけど、、、続いてないw

もう通り過ぎたわぁ・・・今はそれより「関節」をどう守るかに意識が行ってる。

たぶん、これが「老化」の流れです。笑

知り合いの看護婦さんで細身筋肉質の美しい人がいるのだけれど、やっぱりお風呂でもみもみ、とか、やってるって昔聞いた。
綺麗な人って、
細かいことにもちゃんとしてるんだよね。ソクちゃんもそうだし。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年10月02日 22時04分27秒

icon

三浦春馬が見せる「胸キュン」シーンも話題に。。。。。

御曹司にして、浪費家で
ルーズなんだけど

時折見せる「やるせない表情」に

母性本能くすぐられまくり。。。らしいよ


というか ほんと そんな「人物像」をうまく演じてるよね


オイドンも、そんな
ホントなら「お金にルーズなんて、オイドン的には、現実世界で
、絶対好かないキャラ」

なんだけど。。。三浦春馬が演じると なぜか「人の良い人物」にしか見えないし
全然嫌味がないんだよなー

つーか  オイドンも胸キュン しちゃうよー(笑)  

なんてコメすると

またまた 「webちゃんによるマロ女説」が、浮上しそーだよ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年10月02日 20時38分47秒

icon

見てくれたんだー

なんとも不思議なドラマなんだよな

お金」と「」  なんとも合わない2つの要素

ドラマの中では、
御曹司にして浪費家の男子(三浦春馬)と、極貧の同僚の男子と
※同僚の男子は、実家両親の経営が上手く行かず
借金苦にあえぎ、自身も奨学金返済で、あえぎ
お金 お金で首が回らない(笑)


お金を大切にし、倹約家の主人公 ※清貧女子

それに お金の神様で主人公の師事する三浦翔平

なんとも「奇妙な四角関係

ホント今までにない切り口!!  「お金」の話と「恋愛ドラマ」って
なんか不思議な組み合わせなんだよな


しかし しかし しか~~~~し


現実の世の中、そんなお金の苦労の中で
皆あえぎながら、恋をしている」わけで

なので おとぎ話的、ありえない恋愛ドラマより

より身近に感じて  なんか不思議と面白いと思う
オイドンデスタイ



それと もう一つ

ここには 裏に大きなテーマが潜んでいる

鴨長明と清貧



そんで

この前のドラマの 最後のシーン 覚えてる

妙なキスシーン」で終わってる


このキスシーンには すごい意味が潜んでいる

これ語り出したら  それこ長文になる(笑)

5000字はいっちゃうかなー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年10月01日 00時18分56秒

icon

>ほー確かに マスクのおかげで、口紅省略など

>手抜きメイクが半年すづいてるしなー(笑)

リモート体制になってから。
化粧・・・・。してないなー。
うん。してない。

気分転換にお茶timeに外出するんだけど。
マスクと度無しメガネだから。
化粧の必要nothing。(´∀`*)

っつか。
化粧するのめんどくさいから。
マスクと度無しメガネなんだけど。w.

化粧はしないんだけど。
デスクの上にクレンジングジェルとコットンパフ置いてんの。
っで。
しょっちゅう。
クレンジングジェルをパフに乗せて。
お顔を拭き拭き。⇐これけっこうストレス解消になる。

一日に何度もやってんのに。
毎回バフに汚れが付いてくる。

っで。
クレンジングジェルのたびに。
お顔を水洗い。⇐しょっちゅうだよ?。

洗顔ジェルで洗顔もするけど。
洗顔のし過ぎはよくないかな・・・・。っと泡で洗うのは1日3回に抑えてんの。

気持ちイイから。
これ続けてんだけど。
最近ね。
お肌がすごいスベスベになってきて。

ん?。
気のせいかな?っと思ってたんだけど。
気のせいじゃないみたい。

娘にも言われるし。
一緒にコーヒータイムする友達にも言われるから。
本当にお肌がスベスベになってるんだと思う。ぷっ♬

触ったらよくわかる。つるつるでしっとりお肌。

っと。自分で言うワタシ♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月30日 23時45分25秒

icon

webちゃん♪

法令線
要らないよねー?。

ワタシねー。
入浴timeのとき【表情筋体操】してんの。w.


普段使わない表情筋を鍛えるお顔体操。
最初はね。
うまく動かせなくてさ。w.
鏡見ながら。意識を集中してやっと10回くらい動かして(-。- ) フゥー。⇐だった。w.

今はね。
数分間でかるーく100回。
もはやプロ級よ。(⌒▽⌒)アハハ!のは♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月29日 23時37分58秒

icon

なんで自宅のクローゼットの中で?

不思議で不思議でしょうがない・・・・。


クローゼットには異世界に通じる魔力がある?

ナルニア物語のように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月29日 23時29分10秒

icon

>誠に 惜しい 役者をうしなったねー

>残念でしかたない。。。。。( ;∀;)

全くだね。

悲しすぎるよ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: webさん

2020年09月29日 23時20分56秒

icon

私も 観てるー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年09月29日 23時06分19秒

icon

恋愛部分ばかりで

「清貧女子」感があんまでなかったけどー

鴨長明「方丈記」に通じる精神で

なんか面白かったんだけどー


つか

三浦春馬  けっこううまいねー

自然だし、温かみが、すごく出てる

このドラマ  4回しかとってないらしくて

次回で 中途半端に 終了するらしい

三浦春馬さんのファンの

熱烈な要望があって

4回だけど 放送に踏み込んだらしいよ


でも

それって 正解だよ

すごく 良い演技してる

もっと もっと 見たいきもちがわいてきてるよ

誠に 惜しい 役者をうしなったねー

残念でしかたない。。。。。( ;∀;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月29日 22時48分44秒

icon

観てるよー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年09月28日 23時24分16秒

icon

ねーねーねー

あしたの

「お金の切れ目が恋の始まり」

見てみてー  よぁったらー


「清貧女子」

オイドンは 萌え~~~~デスタイ (←萌えーってちょとお古い(笑))


꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱良きー
꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱良きーの心。。。。。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年09月28日 10時02分21秒

icon

マロタンタン♡

福地桃子たん

普通レベルぢゃないでつ

きれいでつよ

魅力的な美人さんでつ

自分の美に胡坐をかかずに 一生懸命な演技をする女優さんでつよ

えとえとえと…テンテンテン

美人の定義はなんでしょか


わからからなくなりますた (´_ _`)シュン


ファランが

マスク美人なのは

間違いない事実なの

でつが~~♡ウフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ファランさん

2020年09月28日 09時46分29秒

icon

ソクちゃん♡


竹内裕子さんの逝去ニュース

驚きでいっぱいでつ

ファランも悲しいでつ😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月28日 00時17分15秒

icon

>竹内裕子さん

いったい彼女の心に何が起きたんだろ・・・・。
悲しいよね。

悲しすぎる選択。

三浦春馬さんの時も同じことを思った。

なぜ?っと・・・・。

死んだらおしまいだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年09月27日 11時10分54秒

icon

めちゃ良くね?っと思う女優さんは。
仲里依紗♬


シリアスな演技からコミカルな演技まで。

-----------------

んだーんだー

おいどんもスキデスタイー\(^o^)/

仲里依紗さんはー特にー

「目の使い方がすごい」デスタイー(←オイどんの勝手な印象(笑))

いずれにしても 演技で人々を「その世界にいざなう」

よかーよかーよかー、、よかですたいー\(^o^)/


ところで

竹内裕子さん
おしいことしたデスタイ

以前、竹内裕子さんが、対談してるのを見たですたい

その時は 「けっこう世間知らず」「ちょっと一般人とは違う感覚」
って印象だったデスタイ

竹内裕子さんは、良くも悪くも 100%女優 「一日24時間、356日女優」だったのだろうと、思うオイドン

それがゆえに 「解決できなかった」

色んな人に相談する  違う世界に住む人に相談する

そうすれば、必ず解決策はある。 気づかなかった「妙案」が見つかる

そうしてほしいとおもう

今朝のおいどんデスタイー
(o;TωT)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月25日 21時42分54秒

icon

>哀川翔の娘さん 「福地桃子」  いいなーって思う

うんうん。
イイよねー。
個性的♬

ワタシが。
めちゃ良くね?っと思う女優さんは。
仲里依紗♬
彼女も個性的。

シリアスな演技からコミカルな演技まで。
可愛い女から憎々しい女までそつなくこなすのよねー♪
miscast?ってのが全くない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月25日 21時32分07秒

icon

【カンパン】で検索したら非常食の乾パンが勢ぞろい。

っで。
【カンパン 老化】で検索したら。
出てくる出てくる。

肝斑って書くのね。

うんうんなるほど。っと・・・・。
適当に読んでみて。
なんとなくどういうものを【肝斑】というのかが想像できた。

~~~~~~~~~
30〜40歳代に発症することが多いシミです。
高齢になってから発症することはあまりありません。
~~~~~~~~


だってさ・・・・。(っ'-´c)ンマッ!!

発症だって。
発症=病気の症状が現れる

ってことは【病気】なのね?。

【女性ホルモンのバランスの乱れが原因といわれています】


だってさ。

【主に内服薬で治療します。トラネキサム酸の内服が効果的です】


だって!Σ(゚Д゚)!

治療すれば治るのなら。
老化とは無関係。ってことよね?。

ついでに。
トラネキサム酸とは何か?
それはアミノ酸の一種でアール♬
アミノ酸・・・・。体にいいもの大事なものってイメージしかないわ。

薬としての【トランサミン】は
シミや美白の治療に用いられることが多いってことらしい♬

うんうん。
アンチエイジングの予備知識として。
知っておいて損はない情報だね。(´∀`*)ウフフのふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年09月25日 21時07分58秒

icon

~~~~~~~~
老化防止には、オイドン的には
コエンザイムより、
掲示板の方が効果大デスタイー\(^o^)/
~~~~~~~~~

えーっ。
そーなの?Σ(゚Д゚)!
よっしゃ。掲示板でアンチエイジング目指そうか♬


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年09月24日 23時12分16秒

icon

今日のプレバト

やっぱ 頭の良い人って  頭いいんだよなー

なんかずるくねー  と ヒガミ根性満載のオイドンデスタイ💦


話は変わるんだけど

TV みてても  「鼻につく女優」っているよね

絶対「自分は、周りの人より美しい」とか「スタイルが良い」とか「オッパイ大きい」とか、そんな自身たっぷりな人 

確かに美しいんだけど 「自分愛」のプンプンする人  いるよね
確かに美しいところが、なんか 鼻につくんだよなー←小さいおとこデスタイ おいどんは。。。



んでー

最近 

哀川翔の娘さん 「福地桃子」  いいなーって思う

彼女 自分が美しくない 平凡なごく普通レヴェルの 顔って認識してる。。。

しかし それがゆえに  一生懸命演技したり 周りをなごませたり

つまり「美貌っていうところに胡坐かいてない」「一生懸命」なんだな

なので 見る側に 「好感を与える」

老化にも関係してるんだけど

「胡坐かかない人」って、やっぱ若々しいし、フレッシュで、周りの人を
照らしてると思う。。。。。。


(=゚ω゚)ノウガドンデーゴアス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年09月23日 22時53分04秒

icon

webちゃん  久しぶり~~~\(^o^)/

>>カンパンはホルモンの影響でできるものなのでシミではない

カンパン 聞いたことあるー
TV で コマーシャルかなんかで宣伝してるよね

ホルモンの影響なんだー やっぱホルモンって大切なんだねー


>>老化も悪くないよww

「老化」って まだまだ 謎が多くて、
「面白い分野」なんだねー

老化しない動物 とか 不老不死な生物  宇宙から来た未知の生き物
と言えば

ハダカデバネズミ  ベニクラゲ  クマムシ  なんかが
超ー有名で だびたび特集されるし クイズになったり?する

でも「老化する事」って  別な意味があって

個体を守る事より社会を守る為に老化がある

って 実に深い営みの奥底にあるオキテ  なんじゃないかとー

なので  ほんと  3周まわって 行きつくところ
「老化もわるくないよ」で。。。。。
  とは言っても

老化を素直に喜べるハズないじゃんーってことで

最後に「ww」付けたれー  なんだよな

うん ピッタシコメ(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon