新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: maro宇賀乃介さん

    2020年12月11日 23時21分55秒

    icon

    他人の恋路を。。。。。

    自分の「モノサシ」で測ってはイケナイ

    自分の価値観を押し付けてはイケナイ


    佐々木希をかわいそう  なんて決めつけてはイケナイ

    佐々木希は、渡部に対し グーの根も出ないほどの

    「貸し」を作ったわけで

    完全に尻に敷き、制圧し、、、、、つか 渡部は奴隷となったのだと思う。


    ある意味

    佐々木希の一人勝ち  なのかも

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月12日 22時49分55秒

icon

>>旦那を弄る、夫婦漫才やったら
結構面白いかも。

なーるほど
渡部は突っ込み役
だけど
希が突っ込みで
渡部がボケ役かなー

結構、アリのパターンかも。。。。


>>どれだけ肝も据わったひとなんだろう。

んだねー すごいよ 

ところで

木下優〇菜も元ヤン

佐〇木希も元ヤン

なので 「仁義」があったんかな?

んで

意外なところでは

北川〇子  武〇咲 も元ヤン

広末〇子 も元ヤン


元ヤンって なんで結構綺麗なんが多いんかなー

不思議

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月12日 19時41分25秒

icon

取り敢えず

新鮮なうちに

焼いてみる

後のは また明日ー

んでー

もらいものの日本酒出してくるー

最近 あんま呑まなかったけど

やっぱ 日本酒でしょー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月12日 19時24分42秒

icon

あーっつ

話もっちゃったーごめんm(_ _)m

5センチだったー

なんか ぶくぶく言ってるー

かわゆいなー このまま飼おうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月12日 19時05分17秒

icon

話はかわるけどー

でっかいハマグリ送ってくれた

うまそー 国産 8センチ 高級食材  

なんだけど。。。。。。。。。。

食べ方がわからん

やっぱ 焼くのが一番?

つか

塩抜きした方がいい?

つか

明日 100円ラーメンとコラボで?

ハマグリラーメン?  いやいや

素直に鍋かー?

分不相応な食材も困ったもんだなー(;゚Д゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月12日 14時04分22秒

icon

>先輩の私に挨拶に来ないから
>佐々木希しめてやろうと思ってたら

小心者の思考だよね・・・・。

~~~~~~~~~
佐々木希のインスタは
旦那で苦言が溢れてるらしい。
けどコメント欄は閉じない。
どれだけ肝も据わったひとなんだろう。
~~~~~~~~~

堂々たるもんだよね。

渡部と妻の希さん。
器の大きさ。奥行きに違いがありすぎる。

だから合うのかな。

男と女の摩訶不思議さ。

まっ。希さんにしてみれば。

渡部がほかの女に心揺らぎ。心が動いたってハナシでもないんだし。
取るに足りない【男の遊び】
っくらいに流してるんだろねっ。

渡部に対し。
みっともないことすんなよな・・・・。
程度の怒りだったのかもね。

マスコミは希さんが渡部に愛想つかして三下り半を突き付けた。っと・・・・。

そんな構図を期待してるんだろうけど。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こむらさきさん

2020年12月12日 01時02分36秒

icon

木下優樹菜。
先輩の私に挨拶に来ないから
佐々木希しめてやろうと思ってたら
自分から挨拶してしまったらしい。

佐々木希のインスタは
旦那で苦言が溢れてるらしい。
けどコメント欄は閉じない。
どれだけ肝も据わったひとなんだろう。

旦那を弄る、夫婦漫才やったら
結構面白いかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト