新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: maro宇賀乃介さん

    2020年12月16日 23時00分39秒

    icon

    勝負の3週間はどうなったかと言えば

    「敗北」なんだって


    簡単に言うよね

    命の問題なのに、失敗しました

    ガースーです

    じゃー済まない

    無策で、敗北なんだから

    野球でも、サッカーでも

    監督クビだよね

    なので当然



    内閣総辞職 議員全員クビで

    ボーナス 没収が相応の処分だろ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: なつさん

2021年01月27日 16時23分03秒

icon

》全集中の呼吸で答弁

菅ちゃんも こんなん言うから突っ込まれんのよW

総理の答弁はメモの棒読み、紋切り型だ。
全集中の呼吸は一体どこにいっちゃったんですか~? っとな(笑)



内閣を牛耳っとんのが にかいと麻生やちゅうんを

知らん国民は もうおらん


自民党は内閣になったらあかん党やと 多くの国民は知ってもうたんや

やが、、、、

野党のふがいなさ 難儀やな

日本を任せる党が見当たらんち 難儀やな


野党よ! もちっとしっかりせんかい! ^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年12月24日 09時15分53秒

icon

『菅首相のステーキ会食に批判殺到』

首相は「国民の誤解を招くという意味においては、真摯に反省している」と述べた。



この"誤解"発言に、

立憲民主党の蓮舫代表代行:
「いやいや。国民は『誤解』していません。『国のトップとしておかしい』と率直に思っているだけです」


作家の平野啓一郎氏:
「何か『誤解』したっけ?」と疑問を呈した

タレントの松尾貴史:
「誤解を招いた! ハッ! 誤解を招いた! ハッ! 国民が何を誤解したのか。誤ったのは自分で、国民は、が『正解』していたのでしょう?」




「こんばんわガースーです」ww

もうええわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanamidouさん

2020年12月23日 11時36分28秒

icon

こんにちは。。。

お返事ありがとうございます(^▽^;)
お天気が良いので日光浴でも、、、 トボトボ、、、

元気に暮らさないとね~。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月22日 22時36分28秒

icon

>>国民は自力で生き抜け。

ご存知のとおり

イギリスで、新種のウィルス(変異ウィルス)が、広がりつつあり

各国入国制限している。

日本は、その気はなく 「甘く緩く締まりのない」対応しかできない。

そもそも こうなったのは 安倍さんが、スルーした 本年1月の対応

すべてそこから始まり  また 同じ過ちを犯そうとしている

>>国民は自力で生き抜け。

なんて どの口がいうのだろう



>全集中の呼吸で答弁

鬼滅の刃 で出てくる  「呼吸」て
物凄く多い

よく考えたと思う

練りに練った感じ、あの精緻な設定が、

広く全世代の心に届いたのだろう

かたや


ワンパターンで、ノー天気で、知恵のかけらも感じない

こんな時に、芸能人と朝晩会食


空気読めない

しゃばしゃばのカレーみたいな

菅総理

そんなのと 



一緒にするのは失礼だろな


レヴェルが違い過ぎる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月22日 22時03分29秒

icon

>>許せるのか、許せないのかどっちなんだ?

確かに  「熟女」と言うワード

その「つかみ」はどーなんだ? というと

ちょっと ビミョーだな。。。(笑)

でも、それら すべて取り払って

なんか 特別なサービス があれば  いいんじゃないかなー

パブといいながら、スイーツ食べ放題とかねー(笑)

ところで 最近 みょーな事に気づいた。。。


どこいっても 自分は下の方って事

人口比で言えば  60才以上の人口は まぁ 半数以上

なので というか

50になっても 後ろ見ると 後輩がいない

なんて 結構ある

「40代の若手」現象 (笑)

「どこまでいっても飲み会設定役?」


どこまでいっても  一番上にならない(笑)

少子化のなぜる技?

喜んでいいのかわるいのか?

>>許せるのか、許せないのかどっちなんだ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月21日 22時27分25秒

icon

ちなみにハリポタね。

ワタシ。
DVD全巻持ってんの。

ドビーが可愛い。
それと。
ハリーのフクロウ【ヘドウィグ】とってもきれいでクール♪

ワタシ。
ファンタジーな作品とSFモノが好き!(^^)!

ハナシをハリポタに戻すけど。
ずーっと。
意地悪で陰気でいやなヤツっと思っていたスネイプ先生。

最後の最後でドンデン返し。
僅か数分のシーンでスネイプ先生の本当の姿が見えてくる。
すごく純粋ですごく健気で男気のある男だったんだ。っとわかるシーン。
この構成力・・・・。すごい!っと思う(´∀`*)

ワタシ。興味ある映画のDVDは買うんだけど。
観る暇がなくて。観ないうちに観ることを忘れてしまっていたり・・・・。
っとソレが多い。w.


っで。リモートワークになってから。
思い出したよう観るようになった。⇐時間的に余裕ができたってことだね。イイことだ。w.

実は。
このハリポタもね。
5枚目くらいまでは観てたんだけど。後のは買うだけ買って観てなかったんだよね。

子供らは観てたけど。
ネタばれ禁止の通達だしてたから。
ワタシはストーリーの流れを知らずに済んでた。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月21日 21時27分52秒

icon

>これの意味わかるか?笑

>頑張れるやつは頑張れ。頑張れないやつは自分で責任とれ

ぷっ♬

国民は自力で生き抜け。
何が起きても自己責任。
ってことじゃねーの?。w.

>全集中の呼吸で答弁

ジョークのつもりなのかな?。w.
もしかして・・・・。
ハイテンションなガースーくんだった?w.

もしかしてもしかして・・・・。
【用意された答えを繰り返す】⇐それに全集中?ってことなのかな?((´∀`))

今【猿の惑星・聖戦記】のDVD観てんの。

人間を信じるな。
人間に正義感なんてないんだよ。っと思いつつ。
シーザーっていいヤツ過ぎる。

ちなみに。
この【猿の惑星・聖戦記】なんだけど。

ワタシ一度も最後まで観たことないの。
いつも途中で寝ちゃったり。
一時停止ボタンを2度押しちゃって最初から観る羽目になってしまったり。💦

観るのはいつもベッドで。
なんだけど。今はデスクに持ってきてんの。
あっ。ポータブルプレイヤーねっ。w.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月21日 20時15分39秒

icon

少子化どころか・・・・・。
家庭を持たない人口の増加。
子供は要らない。っと避妊するカップルの増加。

っと。

日本の衰退は止まらない・・・。っと推測。

でっ。
Go toなんてな不公平な政策を打ち出した政府。
その時点で。
終わってんだよね・・・。。

Go to政策は一部の人らだけがイイ思いをしたに過ぎず・・・・。
経済は潤うに至らず・・・・。
どころか。
年末年始のGo to停止で。
関連業界は大きな痛手を受けている。

そもそも。
【コロナが日本中に拡大】という被害をもたらたのは。
Go to政策。
┐(´∀`)┌ヤレヤレだわ。



そんな政府が今更何を言ったところで。
真摯に耳を傾ける国民は居ないんじゃないのかな・・・・。

はいはい。

こんどは。年末年始が正念場ですか?
っと苦笑い。

するしかないね・・・・。!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanamidouさん

2020年12月21日 09時25分45秒

icon

おはようございます!

ムカッ!

怒りが治まりません。

熟女パブって ブハッ。

許せるのか、許せないのかどっちなんだ?

熟女パブの女友達?と美味しいもの食べて

笑って、どっかへ行って

また会って おいしいもの食べて

笑って  どっかへ行って



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月20日 00時25分38秒

icon

まぁ

あと

少子化は、一挙に進むだろうな

日本が再び復活できるようになるには

あと 数千年かかるだろうな

長期氷河期時代の到来(笑)


今のうちに、たらふくスイーツを食べておくがイイよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月20日 00時22分22秒

icon

そんで

これだけ感染者増えても

「こんばんはガースーです」の悪ふざけかまして

「非常事態宣言」もしてないわけで。。。。

振り返れば


4月は、今よりずっと少ない感染者数で、宣言したわけだけど

なんで 今回は  「非常事態宣言」してないわけ???


国民は皆  「もう何がなんだかわからん」状態。


んで  これが ↑  これが何を生み出すかと言えば

「機能不全」なわけ

もう  家に居ろ  といっても 外出減らない。
各繁華街の人では、いっこうに減らない

医療も 「崩壊」っていってるのに、何もしない


人出が減らないで⇒患者は増えて⇒患者数はうなぎ登り

こうなると 当然 「もう治療はしないでほったらかし」になる事は必定。

医者も看護婦も人間。  沈没する船なんか見捨てるのは当たり前。

まぁ  年末の大事な時期

コロナ患者も、ほったらかし
普通の患者もほったらかし

日本全国「ダッチロール状態」(笑)

国民の命も、経済も  両方失うという完全敗北


んで

菅さんと自民が担当している限り
おそらく あと1年は、この調子だろう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月20日 00時08分29秒

icon

コロナでは、
よく「ウィルスより経済止める方が打撃が強い」※次札しゃ増えるって。。。

まぁ まことしやかに?話す人がいて
GO-TO継続の 論理的支柱にしてるけどー(笑)

なら 実際はどうか?

この一番大切な時期  12月に ストップせざるを得ないなさけなさ

一番の書き入れ時に  感染者のピークを迎え

なんにもできない。。。。。。

たまたまなんて言わせないよー




これは 「後出しジャンケン」でもないよ

みんな 相当前から予想出来た事。



そんで 振り回された、会社、業者、お店、従事者。。。。。

仕入れたり、キャンセルされたり  もうもうもう

滅茶苦茶だろなー

「経済止めないため」って、良く言えたよなー

むしろ経済止めるために、わざとやってんじゃねー(笑)



こんな簡単な 1手詰め問題も解けないなんて

初めから解く気も無いって

みえみえだよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2020年12月19日 11時04分44秒

icon

「ガースー"発言が猛批判を浴びている」ことについて

逆の事言う人もいる。 
「ボケ」であることがわかってるのに

「真剣じゃない」と結びつけるのは浅はかだ。。。と言う意見

しかし オイドンは思う。なら 「ガースー」発言の後にどんな

重要な事を話したんだ?



今見たけど

まったくがっかりする内容

やっぱ どーみても アウトじゃん

ガースー君

カス君のまちがいじゃーってのが

ネットの反応

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2020年12月17日 23時43分03秒

icon

そっキュンよ
 
厳しすぎんのんとちゃいまっか?w



これの意味わかるか?笑

頑張れるやつは頑張れ。頑張れないやつは自分で責任とれ


これはどや?笑

全集中の呼吸で答弁

ヨガじゃろか?笑



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2020年12月17日 02時33分27秒

icon

ガースーくんは。
棚からぼた餅で
総理の権限を手にし。

いろんなことを決定できる【遊び】と。
国民の税金を自由に使える楽しさを満喫してんだよ。
ガースーくんがお手本にしてるのは安部さん。

長きにわたり。
悪夢の安倍政権を身近に見てきたガースーくんは。
【国会では適当な答弁してればいいのが総理】
【嘘とごまかしで何とかなるのが総理】っと。
それを知ってしまったんだろーね。

国会議員の座に就きさえすれば・・・。
あとはどーでもなる。
何があってもその座にしがみついてれば金は懐に転がり込んでくる。
こんなおいしい職業はほかにはありません。
ぜーったい手放すもんか!!
 ⇑
じゃねーの?。

自民党はもう終わってるね。
ろくなのがいない・・・・。💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト