新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月25日 22時03分08秒

icon

どこかにつれってって

てーそんな気持ちにさせたらあかんぜよー

てー

そんな気持ちにさせたら

あかんぜよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ソクさん

2021年02月28日 18時25分01秒

icon

>例の「女性蔑視発言」で、追われた森会長

>ロシア製ワクチン輸入について
>プーチン氏との交渉役に配置転換すればよかった
>とおもうオイドン

日本には日本の【男女において】の歴史があるわけで。
それを海外の人に即座に理解をしろ。っといったところで無駄。
だったとは思うので。
海外からのバッシングは致し方なかったとしても。

日本の【男女においての歴史】知っていたはずのに日本人に。
あれほどのバッシングを森さんは受けたんだよね。

マスコミに便乗してのバッシングや批判・非難。w.

今更。
森さんが培ってきた人脈に頼ろうとしても。

それは虫の良すぎるハナシ。

花道にさえならない。

だた。
森さんの【日本を思う心】が。
自分なら力になれると思い行動を起こしたとしても。
利用されるだけ利用され。バッシングを受けるのは目に見えてる。

森さん。
もう日本のために何かしてやんなくてもいいよ。
今まで尽力してきたことを無いことにするかのような形での
【揚げ足を取とりバッシング】をする日本なんだから。

っと。
ワタシなら言っちゃうだろうねー。((´∀`))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月28日 22時57分32秒

icon

なんせ世論は。。。。

>>今夏のオリンピック・パラリンピック開催に対する国民の反対は、ついに世論調査で8割に達した。緊急事態宣言は延長必至、新規感染者が少し減っても重症者と死者は増え続けている現状、すでに始まった医療崩壊、そして肝心要のワクチン接種は、


>>これでなお開催を強硬に主張する政府や組織委員会、IOCに対する「不支持率」だとすれば、8割は妥当な数字に思える。


国民は、とっくにオリンピックから
気持ちが離れている。。。

もちろん世界の人も

現状はといえば


森氏の発言で、グテグテ

ワクチン進まず グテグテ

感染収まらないのに、聖火リレー強行でグテグテ

本来なら、スポンサー企業も「広告宣伝」盛んなこの時期に
オリンピックのオの字も無い。
というか 出来ない

スポンサーになった意味も無いし  目論見大外れで
大損。。。。。
商業的な面でも   グテグテ (というか森氏がコケて、みなずっこける的な)

これで、オリンピックが中止となれば。。。。。

そして ほどなく出てくる 「オリンピックの収支決算」「大赤字」


誰の責任?

まぁ その一人は 間違いなく森氏に向けられるだろう
あくまで オイドンの予想だけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2021年02月28日 21時46分14秒

icon

>>それは虫の良すぎるハナシ。

それは 前にも言ってたね

それは そーだとしても

森サイド に立って考えた場合

「このままでいたとして、森氏にとって良い事がある?」
「今のままで、退いて、院政で行くのが最善手?」

って考えると

そーじゃない気がする。

このままなら  単に 「やらかした」で
終わってまうし

それが 森さんの7年間の「最終評価」になるんじゃない?

んで


今回の ワクチン外交 というオイドンの案は

最後の 「汚名返上、名誉挽回」のチャンスなんだけど

ワクチンがいきわたらないと オリンピックができないのは
どんなにアホな国民でも理解できるだろうし

「何が何でもオリンピック」と言う言葉が、言葉だけじゃないって
国民に示す事ができるし

「田村淳の疑問」にも応えることにもなるし

森さん動くと思うけど


といっても そんなの具申するほど

組織委員会に切れる奴はいないと思うけど。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト