![]()
「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板
オーナーからの最新トピック
スタッフからの最新トピック
ムスボからの最新トピック
コミュニティからのお知らせ
関連サイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 「カスピ海ヨーグルト」コミュニティスタッフさん
2023/06/23 11:00:01
icon
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」の【家族の反応レポート】 うちの家族はこうして食べているよ!
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
いつも「フジッコのヨーグルトコミュニティ」に、みなさんのお好みの食べ方やこだわり、好きな種類のヨーグルトについてなど、情報をシェアしてくださりありがとうございます!
さて今回のトークテーマは、
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」の【家族の反応レポート】
うちの家族はこうして食べているよ!
です。
みなさんのご家族や友人の方は、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」を食べる際、どのような食べ方をしていますか?
食べ方の好みや、普段は食べないけれどこうしたら食べてもらえます!など、ご家族・友人におすすめする食べ方について語っていただけるとうれしいです。
たとえば…♪
●子どもたちは、普段豆製品を進んで食べないのですが、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」に自分で好きなものを選んでトッピングさせたら、楽しく食べてくれるようになりました!
●料理のひと工夫として、ドレッシングやソースとして使ってみたり、スープに入れたりして食べています。見た目や味は全然変わらないので家族も自然と食べてくれますよ!
●大豆のヨーグルトは食べたことなかったので、試しに買ってみました。私は好きな味でしたが、家族はあまり食べてくれなかったです。健康のためにも食べてほしいのですが、どのようにアレンジしたらいいか教えてください!
などなど、
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」をどのように工夫して食べているのか、ご家族や友人もハマる食べ方について、どしどしコメントをお寄せくださいね!
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私はこうしてる!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね^^
みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 「カスピ海ヨーグルト」コミュニティスタッフさん
2023/06/16 11:00:01
icon
【「カスピ海ヨーグルト」手づくり部 50日チャレンジ】参加者募集 !
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです。
募集中のトピックや常設テーマ「毎日コメント歓迎!おしゃべりトピック」に、いつもコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!
ヨーグルトに関することや、写真を添えての投稿など、楽しく拝見しております^^
みなさんのヨーグルト愛をぜひ原動力に、なんと今回はヨーグルトを作っていただける方を募集します♪
「カスピ海ヨーグルト」手づくり部
50日チャレンジ参加者募集!
募集締切:2023年6月22日(木)13時まで
新たにスタートする「カスピ海ヨーグルト」手づくり部。
今回は、部員として手づくり部に参加していただける方を募集します。
すでに手づくりカスピ海ヨーグルトを楽しまれている方も、以前は手づくりしたことがあるがちょっとお休みしていた方も、もちろん今回をきっかけにこれから始めてみようと思っていただけた方も、どなたでもご参加いただけます!
そして、
新しくスタートしようとお考えの方にうれしいニュースです!
今回、6/22(木)13時の締め切りまでに参加応募いただいた方の中から20名様に、
「手づくりカスピ海ヨーグルト種菌(たねきん)セット」+専用容器をプレゼント!
さらに!
50日チャレンジ対象の全てのトピックにコメントいただいた方は、
【「カスピ海ヨーグルト」手づくりマスター※】
として認定致します。
マスター認定された方には、認定証やプレゼントなども検討しておりますのでお楽しみに♪
※認定名称は変わる可能性があります。
ぜひこの機会に、より多くの方に「カスピ海ヨーグルト」をつくる楽しさを感じていただき、みなさんとお話をしながらこのコミュニティをさらに盛り上げていけたらうれしいです!
みなさんの入部をお待ちしています^^
○応募条件
下記①と②を期限内に実施いただける方。
①『手づくりカスピ海ヨーグルト種菌セット』を使って同時期に各自ヨーグルトを作っていただく。
②「フジッコのヨーグルトコミュニティ」スタッフからのラーニングトピックで学び、テーマに沿ってご回答いただく。(毎週1回程度)
○応募方法
応募フォームに入力しよう!
応募フォームに必要事項を入力してください。
▽応募フォームはこちらから
https://beach.post-survey.com/FUJICCO_5242/
【重要】応募後の流れ
ご応募いただいた方全員がご参加いただけます。
該当時期になりましたら、下記1~3の流れに沿って、各自開始してください。
※「手づくりカスピ海ヨーグルト種菌セット」+専用容器プレゼントに当選された方のみ、6月29日頃にレターにてご連絡します。(当選者へのレター送付をもって、当選の発表に代えさせていただきます)
1.手づくり部の活動は7月5日からを予定しています。「手づくりカスピ海ヨーグルト種菌」と容器(耐熱性・500ml以上推奨)をみなさんそれぞれでご準備いただき、スタッフからの投稿をお楽しみにお待ちください。
※「手づくりカスピ海ヨーグルト種菌」はお近くのスーパーまたは、フジッコの公式通販オンラインショップ「ウェルネス倶楽部」でもご購入いただけます。
https://www.shop-fujicco.com/caspi-yogurt/tanekin/tanekin/?lpcode=0000022073&utm_source=fcojp&utm_medium=referral
↓
2.こちらから投稿される全トピックに対し、期限内(7月5日~8月24日まで)にコメントや写真をご投稿ください。 みなさんが「手づくりカスピ海ヨーグルト」を楽しまれている様子の投稿をお待ちします。
↓
3.最後に簡単なテストに合格すれば見事マスターとして認定!
■注意事項
応募の前に、必ず以下のキャンペーン規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/FUJICCO/rules/pc/index.html
========================
それでは、みなさんのご応募を心よりお待ちしています。
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。









from: 翼が欲しい虎さん
2024/05/03 01:17:20
icon
夫婦仲良く食べています。