• トップ
  • SIXPADルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SIXPADルーム

SIXPADルーム>掲示板

公開 公式サークル

購入前から購入して使用開始後までの全期間で、最も「安心・納得感」を感じたきっかけについて1つ選択してください!

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【チーム「健康維持」】 日記の投稿はこちら ~VITAL LIFEプロジェクト第3期~

このトピックは、仲間と一緒にSIXPAD生活にチャレンジ!VITALLIFEプロジェクトのチーム「健康維持」の日記トピックです。-----------

このトピックは、仲間と一緒にSIXPAD生活にチャレンジ!VITAL LIFEプロジェクトのチーム「健康維持」日記トピックです。

-------------------------
◆チーム「健康維持」メンバーのみなさんはこちら!(50音順)
kinさん louismamanさん pasingさん 
Rさん sarisariさん SSさん あひとさん 
きょうへいさん こうきんさん ごんちゃんさん
-------------------------

チーム「健康維持」のメンバーの方は、このトピックへトレーニング日記を投稿してください♪

毎日の投稿大歓迎!

製品を使用したときの投稿はもちろん、
「今日はできなかった...明日こそ!」といった自分へのエールもお待ちしています。

また、チームメンバーへの応援コメント・拍手もどんどんお願いします!
毎日気軽に楽しく、日記を投稿いただけると嬉しいです。

■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□

【チーム「健康維持」】 毎日の投稿大歓迎!
SIXPADの製品を使用したら、日記で報告しよう!

製品を使用したら、いつ使ったか・使用レベル・感想など、日記を付ける感覚で投稿してください!

▼投稿はこちら


▼投稿内容に迷ったら...
昨年のプロジェクトの投稿をいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪
https://cs.beach.jp/scu/515gd
https://cs.beach.jp/scu/615ge
https://cs.beach.jp/scu/815gg

■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□*...*■*...*□

\お題への回答もお待ちしています!/
【チーム「健康維持」
1つ目のお題への投稿はこちら

https://cs.beach.jp/scu/215s1
2つ目のお題への投稿はこちら
http://bit.ly/46sszgW
3つ目のお題への投稿はこちら
http://bit.ly/47E1JmH

※プレゼントを受け取るには、【日記の投稿】と、【3つのお題への投稿】を合計9回以上していただく必要があります(9回のうち、3つのお題への投稿は必須となります)。
※「朝使いました」「昨日より頑張りました」など短い日記投稿は、プレゼントの投稿数にカウントされない場合がございます。

チーム「健康維持」のみなさんからのコメントを心よりお待ちしています。
みんなで、2か月、3か月...と継続し、SIXPADのある生活を楽しみましょう!!


SIXPADアドバイザー【公式】

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 485
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon

こんにちは、SIXPADアドバイザー【公式】の花井です。

金曜から火曜まで、毎日レベル18 or 19でお風呂上りにコアベルト2のトレーニング続けられています。
寒くなってきて、乾燥も気になる今日この頃。コアベルト2は着用時のヒヤッと感のハードルがかなり下がりました。冬場は冷たくて継続がなかなかできない…というお声をよく頂戴していた(なので新製品は水をかけなくてよいものになりました)のですが、みなさんせっかく続けられているので、頑張って続けていきましょう~!!💪

寒くなると代謝も上がりますし、これからの時期運動することは身体にもいいことがたくさんありますよ♪


>Rさん
どうぞご無理なさらずご調整くださいね。特にコンディショニングは心地よいレベルで使っていただくのがよいと思いますので、少しレベルを落としてもいいかもしれませんね。

>コウキンさん
寒い中起きるのが段々大変になってきますよね💦朝早い(というか夜?)ですもんね…お料理もあったかメニューおいしそうです😋いつもお仕事の合間など隙間時間に効率よくトレーニング&ケアをされていて素晴らしいです👏

>SSさん
霧吹きは肌に直接の方がヒヤッと感が無いんですね👀
トレーニング中の姿勢をよく意識されていて素晴らしいです!いろいろやりながらだとつい姿勢を気にせず使ってしまうので、私もなるべく意識しなきゃと思いました!

>ごんちゃんさん
お誕生日おめでとうございます🎉何もしなければ健康を維持することも難しいと思うので、維持できていること自体素晴らしいと思います!行動している結果ですね!

>あひとさん
レベル13から15にチャレンジされたんですね!身体も同じ刺激だと段々慣れてくるので、違う刺激を入れてあげることはいいことですね!無理のない範囲でときどきレベルを変えてみてください♪

>pasingさん
雨が続くと運動も途絶えがちになりますよね。私も先週はランニング週1でした…
でもメディカルコアはしっかり継続されていて素晴らしいです👏
レベルも20なんて、すごすぎます…!

>きょうへいさん
海外出張中にもトレーニングされていて素晴らしいです👏長距離移動や環境の変化は身体に負担が大きいと思うので、しっかり休養をとることも大事ですね。
体調を整えてからまたトレーニング再開くださいね!

>sarisariさん
寒くなると動くのが億劫になってしまいますが、そんなときこそ自宅でできるSIXPADの出番ですね!寒いことが逆にモチベーションになっていて素晴らしいです👏この調子で続けていきましょう♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト