新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やぢうさん

    2005年02月04日 16時05分28秒

    icon

    Khatruさま いらっしゃいませ〜

    Khatruさま
    最近『Yes』のファンが急増中ですね・・・(^o^)
    何でもお好きな事をお書きください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ロニーレインさん

2005年02月17日 22時27分57秒

icon

「Re:Small Faces」
スモール・フェイセス、どっかで試聴できるんですか(?_?)

スモール・フェイセスの曲は何でも聴いてみたいし、擬似スモール・フェイセスなバンドも知りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月13日 23時23分27秒

icon

「Re:Small Faces」
>やぢうさま

こんばんは〜。

> ♂『それだけは忘れるな!!』とばぁちゃんの遺言ですから・・・
そうですね!何があっても忘れてはいけませんよね!

New Years Dayは2曲目ですね!
カッコイイですね!サウンドは勢いのある感じで、サビのメロディーは哀愁系ですね。

声は重要ですよね。似てるのにはホント驚きました。

> ♂“Get Yourself Together”と“Eddie's Dreaming”かな?
そうです。二回連続通しで聴いて、二回とも同じ曲に反応しました。

> ♂第二段には初期の曲を中心に・・・
> ♂“I Can't Dance With You”って言う最高の曲を入れます!!
期待してます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年02月10日 09時42分59秒

icon

「Small Faces」
Khatru様〜 おはようです!!

> > ♂おいらBSEの影響でボケが・・・
> その割には、アーティスト名をちゃんと覚えてるのは矛盾してますよ。
♂『それだけは忘れるな!!』とばぁちゃんの遺言ですから・・・

> U2のベスト盤は「THE BEST OF 1980-1990」をCD-Rで持っています。しかし、曲のタイトルをメモっていないのでタイトルを把握できていないのです。
♂“〜new years day〜”“I will be with you again”と歌われているから直ぐわかりますよ〜


> Wham Bum,Thank You Mamはスティーヴ・ペリーっぽかったです。ボーカルがチェンジしたのかと思っちゃいますね。同じボーカルとは思えないです。
♂あの、声は素晴らしいよ〜
♂ハンブルパイも結構良いけれど、やっぱりスモフェだな〜

> ちなみに、現時点では19曲目が一番気に入っていて、次点が24曲目です。
♂“Get Yourself Together”と“Eddie's Dreaming”かな?

> ただ、何度も聴くと変わってくる可能性があります。
> 第2段も楽しみです!
♂第二段には初期の曲を中心に・・・
♂“I Can't Dance With You”って言う最高の曲を入れます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月10日 00時47分15秒

icon

「Re:Khatruさま〜」
>やぢうさま

こんばんは〜。

> ♂おいらBSEの影響でボケが・・・
> ♂朝飯食べたっけ??
その割には、アーティスト名をちゃんと覚えてるのは矛盾してますよ。

ベスト盤に入っているのですか〜!
U2のベスト盤は「THE BEST OF 1980-1990」をCD-Rで持っています。しかし、曲のタイトルをメモっていないのでタイトルを把握できていないのです。

Wham Bum,Thank You Mamはスティーヴ・ペリーっぽかったです。ボーカルがチェンジしたのかと思っちゃいますね。同じボーカルとは思えないです。
ちなみに、現時点では19曲目が一番気に入っていて、次点が24曲目です。
ただ、何度も聴くと変わってくる可能性があります。
第2段も楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年02月09日 11時10分59秒

icon

「Khatruさま〜」
Khatruさま こんにちは!

> >がついてる文章は引用ですよ。書き換えるところではありません!
> そこだけ修正しても2005.02.07 10:58:38の書込みが残ってますからね!
♂おいらBSEの影響でボケが・・・
♂朝飯食べたっけ??

> New Years DayはWAR収録なのですね。WARはまだでした。。。
♂WARを買う(借りる)より、まずはBESTからの方が良いかも??
♂ああ言うギターのバッキングはかなりセンセーショナルでしたよ!!
♂ピート・タウンゼント(Wh♂)も影響を受けていましたから・・・
♂何故か今ピートさんはJ・ベックの影響を受けている様なギターを弾きます・・・

> 確かに届きました!
> 腹いっぱいの飯を、、、このタイトル違和感ないですね。
> ホント似てて驚きましたよ。あの声を出せる人はそんなにいないと思います。声が似てるだけでもびっくりなのに、歌い方まで似ててすごいですね。
♂CD-Rに収録した“Wham Bum〜”も元ジャーニーのスティーブ・ペリーっぽいでしょ?
♂おいらはスティーブ・マリオットこそ最強のヴォーカリストだと思っています。
♂極初期はジョン・レノンやレイ・ディビスの影響が強かったけれど、直ぐに自分のスタイルを築き上げ、その後ソウル等の影響もあり凄い歌声を披露しています。
♂スモフェの第2段CDも用意しておきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月09日 01時22分53秒

icon

「Re:Khatruさま〜」
>やぢうさま

こんばんは〜。

> > > Khatruさま こんちはです
> > これは突っ込むところでしょうか!?でも通じればどちらでも構いません!
> ♂ん?何かの見間違えじゃないの??

>がついてる文章は引用ですよ。書き換えるところではありません!
そこだけ修正しても2005.02.07 10:58:38の書込みが残ってますからね!

> ♂U2のギターは革新的でした。
> ♂おいら的には“New Years Day”が最初でした・・・
> ♂ボノさんもやんちゃでしたね・・・

New Years DayはWAR収録なのですね。WARはまだでした。。。

> ♂今日メールで面白い曲の配信案内を送る予定です!!
> ♂『腹いっぱいの飯を』は何が元ネタなのか?
> ♂いかにスティーブ・マリオットさまが偉大であるか?
> ♂ンな感じです(^o^)

確かに届きました!
腹いっぱいの飯を、、、このタイトル違和感ないですね。
ホント似てて驚きましたよ。あの声を出せる人はそんなにいないと思います。声が似てるだけでもびっくりなのに、歌い方まで似ててすごいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年02月08日 16時00分01秒

icon

「Khatruさま〜」
> > Khatruさま こんちはです
> これは突っ込むところでしょうか!?でも通じればどちらでも構いません!
♂ん?何かの見間違えじゃないの??

> ジ・エッジというのですか〜。こういうのいいですね!何度も連続で聴いてしまう曲です。
♂U2のギターは革新的でした。
♂おいら的には“New Years Day”が最初でした・・・
♂ボノさんもやんちゃでしたね・・・

> 初めてZEPを聴いた時は、相当な衝撃を受けました。
> それまで、わざわざ洋楽まで聴く必要はないのではないかと思っていたのが、180度変わりました。
♂今日メールで面白い曲の配信案内を送る予定です!!
♂『腹いっぱいの飯を』は何が元ネタなのか?
♂いかにスティーブ・マリオットさまが偉大であるか?
♂ンな感じです(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月08日 01時32分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Khatruさま いらっしゃいませ〜」
>やぢうさま

こんばんは〜。

> レモンさま こんちはです
これは突っ込むところでしょうか!?でも通じればどちらでも構いません!

ジ・エッジというのですか〜。こういうのいいですね!何度も連続で聴いてしまう曲です。

初めてZEPを聴いた時は、相当な衝撃を受けました。
それまで、わざわざ洋楽まで聴く必要はないのではないかと思っていたのが、180度変わりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年02月07日 10時58分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Khatruさま いらっしゃいませ〜」
レモンさま こんちはです

> 「終わりなき旅」は「Still Have Found What I'm Looking For」です!
> こういうサウンドが好きなんです。気持ちいいです。
> BONOの格好までは知らないんですよ。。。後で検索かけてみます!
♂あのサウンドはギターの「ジ・エッジ」によるところが大きいですね〜
♂ディレイ音を利用したリフ作り、バッキングには感動しました。

> ロリー・ギャラガーは初めてみるアーティスト名です。
♂アイリッシュ・熱血ギタリストです・・・
♂別名『ひとりZep』

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月05日 23時12分48秒

icon

「Re:Re:Re:Khatruさま いらっしゃいませ〜」
>やぢうさま

「終わりなき旅」は「Still Have Found What I'm Looking For」です!
こういうサウンドが好きなんです。気持ちいいです。
BONOの格好までは知らないんですよ。。。後で検索かけてみます!

ロリー・ギャラガーは初めてみるアーティスト名です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年02月05日 13時45分21秒

icon

「Re:Re:Khatruさま いらっしゃいませ〜」
U2ですか〜

おいらも結構好きですよ〜
『終わりなき旅』って"Still Have Found What I'm Looking For"かな?

やっぱり、BONOは格好良いよ〜
髪切って、スーツ着たらただの『おやぢ』だけれどね〜
なんで格好良いんだろう??

あと、アイリッシュ系ではロリー・ギャラガーですな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年02月05日 02時12分09秒

icon

「Re:Khatruさま いらっしゃいませ〜」
初投稿です。
よろしくお願いします!

>やぢうさま

何でも好きなことというと、イエスのことばかり書いちゃいますよ!

過去ログを読んでみたのですが、

>♂グリーンディ・・・ 聴かなきゃな〜

グリーンデイはベスト盤とWARNINGというアルバムを持っていますので、Radioheadと同様の形態でご紹介します!SUM41も確か1枚だけですが音源があったと思います。(探してみます。)

数時間前までライブ会場にいました。ジャンルはメロディックメタルです。

というかここは60〜80年代の音楽がメインですよね。
U2は終わりなき旅が好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト