新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やぢうさん

    2005年03月18日 16時53分49秒

    icon

    んでは好きなシンガーは?

    勿論、おいらはスティーブ・マリオットさま!!

    次点がロジャー・ダルトリー〜

    ジョン・レノン&ポール・マッカートニーは別格

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Khatruさん

2005年03月21日 22時44分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:んでは好きなシンガーは?」
2005.03.18 22:52:16のカキコのきれいというのはルックスの話でした。。。アルバムに写っている写真より実物の方が相当きれいなんですよ。
もちろん、私にとっては音楽が重要ですので、それだけで評価することはしません。声もすご〜くきれいです。発声の仕方もきれいです。うまかったです!

シンディ・ローパー好きなのですね。手抜きなしはいいですね!
ユーリズミックスは聴いたことがありません。。。


> 別格のアーチストとは?

ビートルズは間違いなく入りますよね。
あとはピンク・フロイドです。狂気の記録もすごいし、別格だと思います。HRはZEPですね。HMはメタリカ。パンクはピストルズ。最近のバンドならレディオヘッド。その他、The Smithsやニルヴァーナあたりも別格と感じます。
個人的には、こんな感じですね。メタリカとピストルズは普段聴いていませんが、、、別格だと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年03月21日 09時34分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:んでは好きなシンガーは?」
> ジャニス・ジョプリン
> 「サマータイム」の鬼気迫る歌声はゾクッとくる。
фジャニスは別格〜
фアルバム『チープ・スリル』や『パール』を聴いていると・・・(ToT)


別格のアーチストとは?
おいら的にはビートルズ、Zep、Who・・・
死んだら絶対天国で会いたいしね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: fuzzさん

2005年03月19日 16時02分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:んでは好きなシンガーは?」
あ、忘れとった。。。

ジャニス・ジョプリン
「サマータイム」の鬼気迫る歌声はゾクッとくる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: fuzzさん

2005年03月19日 13時50分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:んでは好きなシンガーは?」

> ジョンのBESTはおいら的には「アンナ」っすね〜
> スタジオのルームエコーの感じも最高だし、♪All my life〜♪

そうそう。そんな感じのとこがカッコいい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年03月19日 12時55分12秒

icon

「Re:Re:Re:んでは好きなシンガーは?」
Fuzz兄さん
ジョンのBESTはおいら的には「アンナ」っすね〜
スタジオのルームエコーの感じも最高だし、♪All my life〜♪のくだりなんか最高!!
おいら一時期ジョン(レノン)の声を目指しましたが、体型が許してくれなくて・・・

Khatruさま
> EL&Pのピーター・ガン入手できました。
> 焼いておきます!
サンキューです!!
ライブに影響されるってのはかなり良かったんですね〜

おいらはライブ(女性シンガー)を観て、声に凄く影響されたのは
シンディ・ローパー、ユーリズミックスかな?
ライブでも手抜きナシで凄かったですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年03月18日 22時52分16秒

icon

「Re:Re:んでは好きなシンガーは?」
(注)昨日のANGRA & NIGHTWISHのライブの影響があります。

・エドゥ・ファラスキ(ANGRA)
・ターヤ・トゥルネン(NIGHTWISH)
・ジョン・アンダーソン(YES)
・トム・ヨーク(Radiohead)

NIGHTWISHのターヤはすごいきれい。
ANGRAのエドゥはとにかくうまい。
YESのジョンは本命。今日はソロアルバム「DESEO」を鑑賞。
Radioheadのトムは天才でしょう。


>やぢうさまへ

EL&Pのピーター・ガン入手できました。
焼いておきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: fuzzさん

2005年03月18日 17時16分57秒

icon

「Re:んでは好きなシンガーは?」
> 勿論、おいらはスティーブ・マリオットさま!!
>
> 次点がロジャー・ダルトリー〜
>
> ジョン・レノン&ポール・マッカートニーは別格

ジョンの声はいいですね。ビートルズ初期なんか最高。

ジョン・ウエットンも声だすね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト