サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: fuzzさん
2005/03/25 10:46:31
icon
「Re:皆様へ〜」
やぢう様
どうも、穏やかさんです。
昨日は遠路はるばるありがとうございました。
セッションの方、ギターにベースにとお疲れ様でした。
皆、「やぢう現る」でよろこんでいましたよ
> 今度みんなで楽器を持ち寄って遊びましょう〜
いいですねけ。ぜひやえいましょー♪浦●にこだわらぜにね♪
> 今度は4月10日ですか??
> あちこちで告知して下さいね
4/10は新宿でやります。各バンド終了後にはセッションもあるらしいからよろそく。
詳細がわかったら、ぜひさせていただきますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: やぢうさん
2005/03/25 14:42:18
icon
「Re:Re:皆様へ〜」
> どうも、穏やかさんです。
♂どうも・・・ おやぢのつゆだく・・・ やぢうです・・・
> 昨日は遠路はるばるありがとうございました。
> セッションの方、ギターにベースにとお疲れ様でした。
> 皆、「やぢう現る」でよろこんでいましたよ
♂Fuzz兄さんも「現れて」くださ〜い!!
> > 今度みんなで楽器を持ち寄って遊びましょう〜
> いいですねけ。ぜひやえいましょー♪浦●にこだわらぜにね♪
♂「埼玉シラコバト会」ですか〜
♂ベースはFuzz兄さん、鍵盤はKhatruさま、ドラマーが欲しいですね〜
> 4/10は新宿でやります。各バンド終了後にはセッションもあるらしいからよろそく。
> 詳細がわかったら、ぜひさせていただきますよ。
♂ばんばんやっちゃってください!!
♂個性的なVo&ギター氏ともゆっくり飲みたいですね〜
>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる