新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

埼京爆音倶楽部

埼京爆音倶楽部>掲示板

公開 メンバー数:58人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やぢうさん

    2005年03月30日 13時20分21秒

    icon

    祝?Queen来日・・・

    Queenが来日するんやて〜(何故か関西弁)
    どないしょ??

    ポール・ロジャース御大が歌う『伝説のチャンピオン』聴いてみたい気もするが・・・ コブシをまわしまくりそう〜◎


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050330061238/20050330snp08002.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: やぢうさん

2005年04月02日 11時43分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:祝?Queen来日・・・」
> どうも、YASU@愛知県です。やぢうさんの紹介?です。
♂YASUさま こんちは〜

> やってました>>>クイーン>>>bassでしたが・・・
> 名古屋のライブハウスでコピーバンドライブは見たことはありますが・・・
♂グイーン?クゥィーン??どっちを観たのかな??

> どうぞよろしく。
♂自分のHPの宣伝、告知何でもOKですよ〜
♂リフレットの結果報告とかも(^o^)

Fuzz兄さんはベーシストだよ・・・
YASUさまは両刀??←ギターもベースも??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: YASUさん

2005年04月01日 19時56分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:祝?Queen来日・・・」
どうも、YASU@愛知県です。やぢうさんの紹介?です。

やってました>>>クイーン>>>bassでしたが・・・
名古屋のライブハウスでコピーバンドライブは見たことはありますが・・・

どうぞよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年04月01日 16時46分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:祝?Queen来日・・・」
> 行きましょう!
> リンク先をみると、2006年の3月あたりが有力と書かれていますね。
> いつ来るか、気になりますね。
まる1年先(^o^)

それまでこの『爆音倶楽部』が続いているのでしょうか??
FTBさんや●モンさんみたいなちゃんとしたHPを作りたいな〜

Fuzz兄貴も行くよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年03月31日 21時17分25秒

icon

「Re:Re:Re:祝?Queen来日・・・」
> ♂んじゃ、みんなで行きますか〜
> ♂で、いつ来るんだろう??

行きましょう!
リンク先をみると、2006年の3月あたりが有力と書かれていますね。
いつ来るか、気になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やぢうさん

2005年03月31日 09時13分28秒

icon

「Re:Re:祝?Queen来日・・・」
> 行けたら行きたいです。
> 行って後悔したことはないけど、行かなくて後悔したことはあるので、、、行けるなら行きたいですね。
♂んじゃ、みんなで行きますか〜
♂で、いつ来るんだろう??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Khatruさん

2005年03月31日 01時46分23秒

icon

「Re:祝?Queen来日・・・」
行けたら行きたいです。
行って後悔したことはないけど、行かなくて後悔したことはあるので、、、行けるなら行きたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト