新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カシム - 29さん

    2008年11月29日 12時13分10秒

    icon

    三浦残留??

    なんかここに来て三浦残留の報道が流れ始めましたね。
    今日にも球団に意向を伝えて明日にも発表だそうで・・・

    個人的には横浜に残って欲しいですがどうなるんでしょうねぇ・・・。
    相川もどうなんでしょう?今のところメジャーの方が興味を持っていないようですが、メジャーとの契約が出来なかったら横浜に残るのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: レッドスターさん

2008年12月02日 17時52分44秒

icon

「Re:三浦残留??」
結局、阪神は今年も投手の補強に失敗か〜(>_<)

トレードも考えてるみたいですが期待できないしな〜(-_-;)

阪神の新助っ人外国人は毎年のことながら期待できないし・・・

来年も先発投手で悩みそう


そういえば、逆に阪神の野口は横浜入りがほぼ決定してるみたいですね〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MISAKIさん

2008年12月02日 00時00分22秒

icon

「Re:三浦残留??」
すばるさん♪その通りだと思いますわ。

まー。阪神は巨人ほどじゃないけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年12月01日 22時52分24秒

icon

「Re:三浦残留??」
> どんな理由でも残留してくれてホッとしました。
================
あのレベルになると10億12億って違いじゃないんでしょうね。
GとTはやはり特殊な環境だし。岡島が吐露してましたわ。
G時代にはマスコミやファンが怖くて開き直りのピッチングはできなかったらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: MISAKIさん

2008年12月01日 22時00分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:三浦残留??」
川上と三浦は比較できないでしょ。
中日の1番手評価は投手ではここのところ岩瀬、エースの川上だって、岩瀬ベースで査定されたらたまらないでしょ。

横浜でピッチャーの1番手は間違いなく三浦、エースでいられるからこそ、ファンも熱い。

阪神じゃエースにはなれないからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2008年12月01日 20時36分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:三浦残留??」
> 三浦投手の残留会見見ましたけど、なんか謝罪会見みたいな感じでしたね。そんだけ悩んだってことでしょうけどちょっと可哀相でした。
> 川上に爪の垢を飲ませてやりたいですね。

今日の東スポには関西のマスコミに尻込みした
みたいな事書いてありましたけど
どんな理由でも残留してくれてホッとしました。

三浦いなかったらどうなってた事か・・。

横浜一筋で200勝して欲しいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2008年12月01日 17時43分16秒

icon

「Re:Re:Re:三浦残留??」
三浦投手の残留会見見ましたけど、なんか謝罪会見みたいな感じでしたね。そんだけ悩んだってことでしょうけどちょっと可哀相でした。
川上に爪の垢を飲ませてやりたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2008年11月30日 21時45分18秒

icon

「Re:Re:三浦残留??」
まぁまぁ。
三浦がFAした時、ショックは勿論ありましたが、
少年時代のファン球団への思い入れとかありますし
移籍してもしょうがないという思いもあったという思いもありました。
とはいえ三浦は残ってくれるという僅かな思いもありましたがショックアブソーバーっていうのかな。移籍を最悪の事として考えてました。
でも良かったなぁ・・・。
なんか来年優勝出来るような気持ちになってきたよ・・・。
記者会見、スポーツニュースが楽しみ。

あとは大矢が辞めて、村田がゴネなければ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2008年11月30日 20時09分57秒

icon

「Re:三浦残留??」
> 泣いて移籍とかする奴らとは
> やっぱり番長は違いますな。
>
> 三浦は男だ。
================
(*爆*)
ちょいとちょいと!親分、親分!
手のひら返しすぎ〜(^^);
まぁ、お気持ち十分に分かりますが〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かもみどりさん

2008年11月30日 19時56分44秒

icon

「Re:Re:Re:三浦残留??」
泣いて移籍して行った4番バッターのいたチームのファンです。
来季のご活躍をお祈り致します (ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2008年11月30日 18時07分54秒

icon

「Re:Re:三浦残留??」
残留出ました!
テレビでもネットでも伝聞だったんでどうかと思ってましたが一安心。

泣いて移籍とかする奴らとは
やっぱり番長は違いますな。

三浦は男だ。
将来監督決定でお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2008年11月29日 12時34分44秒

icon

「Re:三浦残留??」
三浦残留の記事見ましたけど
何がニュースソースか書いてないし、どうなんでしょうね。
まぁ明日になればはっきりする事でしょう。
残留する可能性は家族の反対とかだろうね。
ファンとしては残ってほしいけど。


相川はメジャー行きたいなら3Aのトライアウトでも受けに行けと・・。城島でもあの程度なんだからねぇ。城島がリード能力があるとは思わないけど相川じゃ打撃力が足り無過ぎだろうね。で、結局どっか日本の球団に入るんだろうな、稲葉みたいに。横浜は野口入団で相川は獲らないのではないでしょうか。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト