文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2009/03/29 11:02:03
icon
今日でオープン戦終了ですね。我が横浜は、打線がヒドイ風ですが打撃はミズモノと思う事にします。ドラ1の松本は開幕スタメン1番に決まりそうです。他の球団で新人の開幕スタメンっているのかな??横浜でも記憶無いなぁ・・何年振りだろうか。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: さんどろさん
2009/03/31 19:31:01
「Re:Re:いざペナントレース」> しかし、内川は一気に全国区だね(笑)いよいよ今週金曜日にセ・リーグ開幕。ドラゴンズは、ナゴヤドームにベイスターズを迎えての開幕試合。開幕戦のチケットを何とかゲットしたところ、WBCでのベイスターズ勢の活躍。家内は「早く、ナマ内川を見たい」と心待ちしています(爆)
from: すばるさん
2009/03/30 13:09:35
「Re:いざペナントレース」しかし、内川は一気に全国区だね(笑)Fのファーム軍の顔の見分けがつかない私でも、アゴ内川だけは覚えましたわ〜(*爆*)
スタンプを1つ獲得しました!
from: さんどろさん
2009/03/31 19:31:01
icon
「Re:Re:いざペナントレース」
> しかし、内川は一気に全国区だね(笑)
いよいよ今週金曜日にセ・リーグ開幕。
ドラゴンズは、ナゴヤドームにベイスターズを迎えての開幕試合。
開幕戦のチケットを何とかゲットしたところ、WBCでのベイスターズ勢の活躍。
家内は「早く、ナマ内川を見たい」と心待ちしています(爆)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる