新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふくたろーさん

    2010年09月28日 22時10分36秒

    icon

    優勝争いの最中

    大変申し訳ありませんが
    横浜、前代未聞の3年連続90敗達成しました(泣)
    結構補強したんですけど。
    なかなか難しいなぁ。

    来年はガンバレ・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ふくたろーさん

2010年10月01日 12時39分12秒

icon

「Re:Re:Re:優勝争いの最中」
> この身売り話に合わせて本拠地の問題も出てるようですね。
> みなとみらい辺りに開閉式ドーム球場を作るって話もありますが、新潟に本拠地を移すって話も出てるようで…。

身売り自体はいいけど本拠地を移すのは止めてほしいなぁ。
というか新潟行ったらもう応援しないと思う。
プロ野球は観るけど。

チーム名の話もそれ自体が宣伝だから
多分企業名がつくんだろうけど、というかそもそもなんでTBSはつかなかったのかな?他局で放送しづらくなるからか?
まぁどの企業に買収されようが当分は違和感あるだろうなぁ・・。

どうせならGOOGLEベイスターズとかになんないかな。もしくはYOUTUBEベイスターズ。ならないな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まーさん

2010年10月01日 12時37分44秒

icon

「Re:Re:優勝争いの最中」
今日の新聞に載ってるねぇ!


横浜の広報担当者が口を合わせたように雲隠れしたとか…


事実みたいだね!

でっページを開くと【ブラウン監督に続きノリ戦力外】と…


もう他球団も獲らないだろうなぁ〜(≧σ≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2010年10月01日 08時39分14秒

icon

「Re:Re:優勝争いの最中」
ここにきて横浜の身売り話が出始めましたね。
身売り先にはINAXやトステムを傘下に持つ住生活グループや日清食品ホールディングス、IT関連企業のフェイスの名前が挙がっている様ですが・・・。

個人的な意見ですが、これで資金が潤沢になり必要な補強や主力選手の流出が回避できるのであれば悪い話ではないと思います。ただ、横浜INAXベイスターズとか日清横浜ベイスターズとか言うのは辞めて欲しいですね・・・。

この身売り話に合わせて本拠地の問題も出てるようですね。
みなとみらい辺りに開閉式ドーム球場を作るって話もありますが、新潟に本拠地を移すって話も出てるようで…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2010年09月30日 10時27分38秒

icon

「Re:優勝争いの最中」
シーズン最終盤に来ても盛り上がっている中、各球団の来シーズンに向けての動きも本格化してますね。

その中でも注目されているのは楽天ですね。
まだ1年目のブラウン監督の解任を発表し次の監督が注目される中色々な名前が挙がっています。
阪神でSDやってる星野、元巨人の桑田、楽天で投手コーチやってる佐藤義則等々・・・
そんな中でも一番驚いたのが野村の再就任プランですね。体調面の心配もありますが去年ファンの大反対を押し切って解任したばかりなのに・・・。

中日も横浜2軍監督だった田代を1軍コーチに招聘するとか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2010年09月29日 17時18分53秒

icon

「Re:Re:優勝争いの最中」

> 秋山-土井バッテリーの大洋時代からのファンだそうです。・・・トシはなんぼじゃ・・・
>

スゴイ年季の入りよう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かもみどり - 2さん

2010年09月29日 09時12分26秒

icon

「Re:優勝争いの最中」
> 来年はガンバレ・・・。



趣味の仲間と話していて、彼女がバリバリの横浜ファンであることが判明しました。(おばさんたちの会話には、普段プロ野球の話題は出ませんので、知らなかった)
秋山-土井バッテリーの大洋時代からのファンだそうです。・・・トシはなんぼじゃ・・・

岡山では、カープファンよりも珍しい存在です。

「来年は、お互いに頑張ろうね!」と握手をしました \(~o~)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2010年09月29日 04時00分24秒

icon

「Re:優勝争いの最中」
もう監督は左門豊作しかないね(^^);

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト