文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2005/05/27 09:47:58
icon
中日出身者の意地なのかねぇ。3連戦始まる前に知り合いの中日ファンが「いやぁ楽天は元中日が多いですからねぇ、結構やられるかもしれないっすよ」って言ってた事を思い出しました。で、本日から横浜はロッテ戦。こないだは負け越したけど今度は何とか!!初戦三浦で何とか!!!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: SuperDuperさん
2005/05/27 12:35:07
「Re:中日の負けは」> 中日出身者の意地なのかねぇ。> 3連戦始まる前に知り合いの中日ファンが「いやぁ楽天は元中日が多いですからねぇ、結構やられるかもしれないっすよ」って言ってた事を思い出しました。> > > で、本日から横浜はロッテ戦。> こないだは負け越したけど今度は何とか!!初戦三浦で何とか!!!> ロッテは強い。けど、横浜が優勝争いする、と予想したからには、横浜にもがんばってほしい。
スタンプを1つ獲得しました!
from: SuperDuperさん
2005/05/27 12:35:07
icon
「Re:中日の負けは」
> 中日出身者の意地なのかねぇ。
> 3連戦始まる前に知り合いの中日ファンが「いやぁ楽天は元中日が多いですからねぇ、結構やられるかもしれないっすよ」って言ってた事を思い出しました。
>
>
> で、本日から横浜はロッテ戦。
> こないだは負け越したけど今度は何とか!!初戦三浦で何とか!!!
>
ロッテは強い。けど、横浜が優勝争いする、と
予想したからには、横浜にもがんばってほしい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる