文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: カシムさん
2005/08/29 06:07:23
icon
昨日もまた阪神勝ちましたねぇ。それにまた金本活躍してるし…。中日も勝ったから良いけど全然差が縮まりません。90年代の通称ダメトラのイメージはもう見る陰もありません。ホント強くなったなぁ…(シミジミ…)それと、ロッテの黒木がついに復活されたそうで…。好きな選手なので嬉しいです。これでまた一段とロッテが強くなりますね!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2005/08/29 19:28:10
「Re:昨日の試合」> 昨日もまた阪神勝ちましたねぇ。それにまた金本活躍してるし…。中日も勝ったから良いけど全然差が縮まりません。90年代の通称ダメトラのイメージはもう見る陰もありません。ホント強くなったなぁ…(シミジミ…)> それと、ロッテの黒木がついに復活されたそうで…。好きな選手なので嬉しいです。これでまた一段とロッテが強くなりますね!ホントに、阪神と中日が抜け出した感がありますよね。こうなったら連敗した方が落ちて行く感じですかね。結構優勝決定まで長引きそうな予感・・。横浜としては、少しでもついていけるように頑張るしかありません。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2005/08/29 19:28:10
icon
「Re:昨日の試合」
> 昨日もまた阪神勝ちましたねぇ。それにまた金本活躍してるし…。中日も勝ったから良いけど全然差が縮まりません。90年代の通称ダメトラのイメージはもう見る陰もありません。ホント強くなったなぁ…(シミジミ…)
> それと、ロッテの黒木がついに復活されたそうで…。好きな選手なので嬉しいです。これでまた一段とロッテが強くなりますね!
ホントに、阪神と中日が抜け出した感がありますよね。
こうなったら連敗した方が落ちて行く感じですかね。
結構優勝決定まで長引きそうな予感・・。
横浜としては、少しでもついていけるように頑張るしかありません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる