サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: トラ・ブライトマンさん
2005/09/29 00:18:16
icon
「Re:ついに、来ましたね」
長かったぁ…。
今年は長いペナントだった…。
明日、何年ぶりなんだろうか分からないけど甲子園球場で勝って決めて胴上げして昔のことも思い出してついでに泣いて最高の一日を岡田さんにプレゼントしたいです。
ホンマ思い入ればかりの語りっぱなしで一年間すみませんでした。
パはどこが来る!?
知事がいるロッテとやりたいぞ!知事!頼むよ。
西武はやらしいからなぁ。知事、マジで頼むぞ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ふくたろーさん
2005/09/29 00:28:33
icon
「Re:Re:ついに、来ましたね」
> パはどこが来る!?
> 知事がいるロッテとやりたいぞ!知事!頼むよ。
> 西武はやらしいからなぁ。知事、マジで頼むぞ!
阪神の交流戦の結果を見る限り、
対ロッテ 2勝3敗1分 得点18 失点19
対西武 4勝2敗 得点26 失点19
対SBH 2勝4敗 得点26 失点45
となってますよ。
少なくとも、ロッテの渡辺は打てそうに無いね。
SBHなら打撃戦、ロッテなら投手戦、西武なら阪神問題なく勝てると勝手に予想。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる