文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まーさん
2005/11/30 22:02:38
icon
自分もカープヒァンだからヤクルトは応援したくないけど… 毎年なんでヤクルトが強い?と思ってたけど来期は岩村・ラミレス・ラロッカのクリーンアップ! 投手人は… 石井一久と五十嵐しか思い浮かばないけど(^^;) 豊富なんだよねぇ? やっぱカープより下になってくれそうなのは1チームしかないかぁ(>_<)
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: がみっちょさん
2005/11/30 23:28:09
「Re:Re:カープファン」> >やっぱカープより下になってくれそうなのは1チームしかないかぁ(>_<) え…どこのことでしょう…。まさか今年ケツから2番目のちーむとか…。> とりあえず、入来はやっぱり入札なしらしい・・・よ。 なしらしい…ですねえ。巨人のときから応援している選手ではありますが、ちょっと寂しいですね。
from: ふくたろーさん
2005/11/30 22:18:57
「Re:カープファン」>やっぱカープより下になってくれそうなのは1チームしかないかぁ(>_<)まさか、その1チームとは・・・。来年はやるはず!!・・・不安だ・・。とりあえず、入来はやっぱり入札なしらしい・・・よ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: がみっちょさん
2005/11/30 23:28:09
icon
「Re:Re:カープファン」
> >やっぱカープより下になってくれそうなのは1チームしかないかぁ(>_<)
え…どこのことでしょう…。まさか今年ケツから2番目のちーむとか…。
> とりあえず、入来はやっぱり入札なしらしい・・・よ。
なしらしい…ですねえ。巨人のときから応援している選手ではありますが、ちょっと寂しいですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる