新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まーさん

    2005年12月15日 22時57分45秒

    icon

    仰監督死去w(゚o゚)w

    具合が悪そうだったけど… あまりにも急な事でびっくりだねw(゚o゚)w 御冥福を祈ります! JPは来期巨人へパウエル名で移籍決定! 懲りずに何でも欲しがるチームだなぁヽ(´▽`)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: がみっちょさん

2005年12月16日 23時32分15秒

icon

「Re:Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
> イチローも野茂も当時のコーチと確執があり、
> チャンスに恵まれないが実力のある選手を探し出し、育て上げるとゆうのは
> やっぱり選手をよく見てないと出来ないですよね……

 イチローにしても野茂にしても、普通の打ち方投げ方が当たり前だと考えている人から見ればかなり特異なフォームですよね。イチローは最近振り子じゃないけど。
 指導者から見れば矯正したくなるものなんだろうけど、あえてそれを認めることで才能を引き出すという柔軟的な考え方と、そのようなフォームで大丈夫だという裏づけをするための野球理論を兼ね備えていたということですよね。そう考えると、改めて仰木監督のすごさを感じます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 広島巨人軍さん

2005年12月16日 22時17分46秒

icon

「Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
イチローも野茂も当時のコーチと確執があり、
チャンスに恵まれないが実力のある選手を探し出し、育て上げるとゆうのは
やっぱり選手をよく見てないと出来ないですよね……

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: renzyさん

2005年12月16日 01時01分48秒

icon

「Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
> 具合が悪そうだったけど… あまりにも急な事でびっくりだねw(゚o゚)w 御冥福を祈ります!

ご冥福をお祈りします。。。。。

ここでオリックスのチャンステーマⅠ
「・・・ここで 立ち向かえ戦士達 悲しみ乗り越え突き進め 真紅と蒼の魂を 炎と燃やして攻めろ・・・」
2005年は合併という「悲しみ」を乗り越えてということだったけど、来年はこの大きな悲しみを乗り越えて優勝してもらいたいです。 合掌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: がみっちょさん

2005年12月15日 23時57分16秒

icon

「Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
 本当に急なことで、驚きました。シーズン中は無理を押しての指揮だったのでしょうね。そしてシーズンが終わってすぐ…。強い精神力を感じます。ご冥福をお祈りします。

>ふくたろーさん、カシムさん
 なんというジャストタイミング。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2005年12月15日 23時39分10秒

icon

「Re:Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
> まさに急死。びっくりしました。
> 死んでしまうほど体調が悪ければそりゃ監督続投は無理だわ。良い監督だったのに・・・。
> 心からご冥福をお祈りします。

時間が秒まで一緒・・・。これもビックリ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2005年12月15日 23時38分27秒

icon

「Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
まさに急死。びっくりしました。
死んでしまうほど体調が悪ければそりゃ監督続投は無理だわ。良い監督だったのに・・・。
心からご冥福をお祈りします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2005年12月15日 23時38分27秒

icon

「Re:仰監督死去w(゚o゚)w」
> 具合が悪そうだったけど… あまりにも急な事でびっくりだねw(゚o゚)w 御冥福を祈ります! JPは来期巨人へパウエル名で移籍決定! 懲りずに何でも欲しがるチームだなぁヽ(´▽`)/

マジですか・・。
ビックリです。ゲッソリ痩せていたのが印象に残っています。
ご冥福をお祈りします。
来年のオリックスも頑張れ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト