文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: アポロ21号さん
2006/03/27 12:34:28
icon
ふくたろーさんは、横浜ベースターズのファンですか?最近、横浜は強くなってますよね!去年は、Aクラスいりし今年も戦力はととのってますよね!WBCでも活躍して、今年も期待の多村や巨人キラーの土肥や160キロ男クルーン・・・強いですね〜〜〜〜〜開幕カードは巨人ですよね!ハマの番長三浦が開幕投手という情報もながれてますよね!今年は交流戦、そして、日本シリーズであいましょう!
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2006/03/27 19:00:59
「Re:横浜」> ふくたろーさんは、横浜ベースターズのファンですか?最近、横浜は強くなってますよね!去年は、Aクラスいりし今年も戦力はととのってますよね!WBCでも活躍して、今年も期待の多村や巨人キラーの土肥や160キロ男クルーン・・・強いですね〜〜〜〜〜開幕カードは巨人ですよね!ハマの番長三浦が開幕投手という情報もながれてますよね!今年は交流戦、そして、日本シリーズであいましょう!まぁ開幕は間違いなく三浦だと思います。が2段モーション禁止でどうなることやら・・・。去年に比べて明らかにトータル年俸は下がっているのに全くといっていいほど補強していない・・・。TBSがやる気が無いだけという話も・・。困ったもんです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2006/03/27 19:00:59
icon
「Re:横浜」
> ふくたろーさんは、横浜ベースターズのファンですか?最近、横浜は強くなってますよね!去年は、Aクラスいりし今年も戦力はととのってますよね!WBCでも活躍して、今年も期待の多村や巨人キラーの土肥や160キロ男クルーン・・・強いですね〜〜〜〜〜開幕カードは巨人ですよね!ハマの番長三浦が開幕投手という情報もながれてますよね!今年は交流戦、そして、日本シリーズであいましょう!
まぁ開幕は間違いなく三浦だと思います。
が2段モーション禁止でどうなることやら・・・。
去年に比べて明らかにトータル年俸は下がっているのに
全くといっていいほど補強していない・・・。
TBSがやる気が無いだけという話も・・。
困ったもんです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる