文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まーさん
2006/04/23 20:05:51
icon
ブラウン監督はいろいろやってるけどなかなか結果に結び付かないよ(>_<) でもっ打線は上向いてきたからこれからかな(^O^) それにしても巨人は強すぎ(>_<) これだけの補強すれば当然? 堀内がやっててくれれば違ったんだけどね(^o^;
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2006/04/23 20:44:50
「Re:こんばんは!」> ブラウン監督はいろいろやってるけどなかなか結果に結び付かないよ(>_<) でもっ打線は上向いてきたからこれからかな(^O^) それにしても巨人は強すぎ(>_<) これだけの補強すれば当然? 堀内がやっててくれれば違ったんだけどね(^o^;広島、今日は大勝じゃないですか!巨人戦前に調子上向きでいい感じですねぇ。なんとか勝ち越してもらって面白くしましょう。お互い最下位争いと言われないように・・。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2006/04/23 20:44:50
icon
「Re:こんばんは!」
> ブラウン監督はいろいろやってるけどなかなか結果に結び付かないよ(>_<) でもっ打線は上向いてきたからこれからかな(^O^) それにしても巨人は強すぎ(>_<) これだけの補強すれば当然? 堀内がやっててくれれば違ったんだけどね(^o^;
広島、今日は大勝じゃないですか!
巨人戦前に調子上向きでいい感じですねぇ。
なんとか勝ち越してもらって面白くしましょう。
お互い最下位争いと言われないように・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる