文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: がみっちょさん
2006/05/24 23:14:35
icon
楽天ファンなかなか来ないですねぇ。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: renzyさん
2006/05/25 10:55:22
「Re:Re:ふと思ったけれど」> > 楽天ファンなかなか来ないですねぇ。> > そうなんですよ。> 多分楽天ファンがいれば全球団勢ぞろいかなぁと。仙台の楽天ファンっているんでしょうけど、近鉄系の流れの楽天ファンってボクのまわりの限って言えば結構消極的な感じがします。オリックスはいやだから楽天」みたいな。。。熱い楽天ファンを求む!個人的には阪急→オリックスファンなので、楽天には好きな選手が何人もいるので憎めないですね。頑張ってほしいです!(オリックスの5位の地位を脅かさない程度で)それからminoruさんしほさん情報ありがとうございます。完全守備固め要員の秀太はいらないなぁ。。。ただでさえ打線貧弱なので。
from: ふくたろーさん
2006/05/25 00:20:01
「Re:ふと思ったけれど」> 楽天ファンなかなか来ないですねぇ。そうなんですよ。多分楽天ファンがいれば全球団勢ぞろいかなぁと。と思って楽天の成績みたらこのままのペースでちょうど100敗位ですね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: renzyさん
2006/05/25 10:55:22
icon
「Re:Re:ふと思ったけれど」
> > 楽天ファンなかなか来ないですねぇ。
>
> そうなんですよ。
> 多分楽天ファンがいれば全球団勢ぞろいかなぁと。
仙台の楽天ファンっているんでしょうけど、近鉄系の流れの楽天ファンってボクのまわりの限って言えば結構消極的な感じがします。
オリックスはいやだから楽天」みたいな。。。熱い楽天ファンを求む!個人的には阪急→オリックスファンなので、楽天には好きな選手が何人もいるので憎めないですね。頑張ってほしいです!(オリックスの5位の地位を脅かさない程度で)
それからminoruさんしほさん情報ありがとうございます。完全守備固め要員の秀太はいらないなぁ。。。ただでさえ打線貧弱なので。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる