サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: カシム - 29さん
2006/05/29 05:59:23
icon
「Re:Re:阪神関東6連戦」
> > 今日のNHKでダーウィンの特集?コーナーやってましたよ。
> > 19歳から野球を始めたらしい・・恐るべし。
>
> 曖昧な記憶ですが、
> 江夏さんは17歳から始めたって聞いたことがあります。
>
>
> そんな人達はそれまで陸上競技なんかで他にスポーツしていたんですかね?
これ、僕も見ましたよ〜。「功名が辻」を見た後TVつけっぱなしにしてたら始まったので見ました。
ダーウィンは野球始めるまではサッカーのGKやってたみたいですね。
こういった人がプロになれるのは珍しいなと思いました。ちょっとダーウィンを応援したくなりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 広島巨人軍さん
2006/05/28 23:48:28
icon
「Re:Re:阪神関東6連戦」
> 今日のNHKでダーウィンの特集?コーナーやってましたよ。
> 19歳から野球を始めたらしい・・恐るべし。
曖昧な記憶ですが、
江夏さんは17歳から始めたって聞いたことがあります。
そんな人達はそれまで陸上競技なんかで他にスポーツしていたんですかね?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 虎男さん
2006/05/30 00:06:12
icon
「Re:Re:Re:阪神関東6連戦」
> > 今日のNHKでダーウィンの特集?コーナーやってましたよ。
> > 19歳から野球を始めたらしい・・恐るべし。
>
> 曖昧な記憶ですが、
> 江夏さんは17歳から始めたって聞いたことがあります。
>
>
> そんな人達はそれまで陸上競技なんかで他にスポーツしていたんですかね?
江夏さんはたしか中学の時野球部の人達とそりが合わず、陸上で砲丸投げをしていたと記憶しています。府内でトップクラスの選手だったとか。元F-1レーサーの中嶋も中学の時陸上(たしか走り幅跳びだったと思う)で県大会4位だったような気が。やはり素質のある人とはそんなものですね^^;しかしダーウィンが19歳から始めたとは驚き・・・(・・;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる