文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: Keyiさん
2006/11/11 17:49:52
icon
松坂の入札に45億〜53億でレッドソックスが入札したらしいです。もし本当で行く事になれば松井秀と同じ地区なんで何度も対戦が見れるから楽しみだけど、出来る事なら同じヤンキースか違う地区であってほしいかな。それと書いた通り王監督が直接交渉したからこれだけ早く決まった可能性が大きいらしいですが、4年12億で小久保がホークスに戻るそうです。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2006/11/11 18:13:20
「Re:今日発表」> 松坂の入札に45億〜53億でレッドソックスが入札したらしいです。もし本当で行く事になれば松井秀と同じ地区なんで何度も対戦が見れるから楽しみだけど、出来る事なら同じヤンキースか違う地区であってほしいかな。レッドソックスか・・。ヤンキースに対するあてつけじゃないといいですねぇ。交渉しても年俸で折り合わなかったら振り出しなんでしょ。そうなったら入札金額ってどうなるんだろう??全く無しよ!なんて事は無いよね。うーん。西武の取締役会でたいなぁ。金額知りたいし・・。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2006/11/11 18:13:20
icon
「Re:今日発表」
> 松坂の入札に45億〜53億でレッドソックスが入札したらしいです。もし本当で行く事になれば松井秀と同じ地区なんで何度も対戦が見れるから楽しみだけど、出来る事なら同じヤンキースか違う地区であってほしいかな。
レッドソックスか・・。ヤンキースに対するあてつけじゃないといいですねぇ。交渉しても年俸で折り合わなかったら振り出しなんでしょ。そうなったら入札金額ってどうなるんだろう??全く無しよ!なんて事は無いよね。うーん。西武の取締役会でたいなぁ。金額知りたいし・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる