サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: カシム - 29さん
2007/01/13 13:27:32
icon
「Re:中村ノリ」
> 以前は5億も貰ってたんだよねぇ。信じられん。
> 新聞とか読むと素行が悪いみたいだし、もう行く球団ないね。
> カネは関係ないなら8000万でオリックスにいればいいのにって思うのは僕だけでしょうか??
まあ、オリックスも公傷を認めないとかノリに冷たい所があったしね。オリックスの態度を見ているとノリに同情できないこともないです。
しかし、どの球団も既に補強をあらかた終えているので今からノリを取ろうって球団は無いかも知れませんね。素行よりも怪我の方が問題かな?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: Keyiさん
2007/01/24 20:32:55
icon
「Re:Re:中村ノリ」
> > 以前は5億も貰ってたんだよねぇ。信じられん。
> > 新聞とか読むと素行が悪いみたいだし、もう行く球団ないね。
> > カネは関係ないなら8000万でオリックスにいればいいのにって思うのは僕だけでしょうか??
>
> まあ、オリックスも公傷を認めないとかノリに冷たい所があったしね。オリックスの態度を見ているとノリに同情できないこともないです。
> しかし、どの球団も既に補強をあらかた終えているので今からノリを取ろうって球団は無いかも知れませんね。素行よりも怪我の方が問題かな?
お金の問題によりフロントは要らないと言っていますが、ノムさんと古田監督は欲しがってますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる