文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まーさん
2007/03/26 22:40:53
icon
やっぱ予想通り?みんなカープを最下位にしてますね(-.-;) 今年のカープはブラウン監督で投手陣が生まれ変わった! 黒田のおかげでオーナーも考え直して勝てるチームに… フタを開けてみれば去年とあまり変わらず外人野手も取らず他からの補強なし! 投手陣もオープン戦後半は打ち込まれ連敗中(>_<) 選手に最下位予想の悔しさは無いのかぁ?o(>_<)o
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2007/03/27 06:12:40
「Re:セ・リーグ予想!」> やっぱ予想通り?みんなカープを最下位にしてますね(-.-;) 今年のカープはブラウン監督で投手陣が生まれ変わった! 黒田のおかげでオーナーも考え直して勝てるチームに… フタを開けてみれば去年とあまり変わらず外人野手も取らず他からの補強なし! 投手陣もオープン戦後半は打ち込まれ連敗中(>_<) 選手に最下位予想の悔しさは無いのかぁ?o(>_<)oまぁ横浜も大差ないと思いますよ。今シーズンは、ちょっとしたきっかけひとつで色々変わると思います。お互い頑張りましょう!!
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2007/03/27 06:12:40
icon
「Re:セ・リーグ予想!」
> やっぱ予想通り?みんなカープを最下位にしてますね(-.-;) 今年のカープはブラウン監督で投手陣が生まれ変わった! 黒田のおかげでオーナーも考え直して勝てるチームに… フタを開けてみれば去年とあまり変わらず外人野手も取らず他からの補強なし! 投手陣もオープン戦後半は打ち込まれ連敗中(>_<) 選手に最下位予想の悔しさは無いのかぁ?o(>_<)o
まぁ横浜も大差ないと思いますよ。
今シーズンは、ちょっとしたきっかけひとつで色々変わると思います。お互い頑張りましょう!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる