文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2007/03/29 19:17:45
icon
職場からチラッとYAHOO動画で見たけどなんか飲まれてる感じだったね。抑えられる雰囲気がなかった。多分、初負けになってしまう(まだ3回だけど・・)だろうけどこれを糧にして欲しいですね。高校卒業してプロで通用するのがどれだけ難しいか再認識。松坂はやっぱりスゴかった。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: カシム - 29さん
2007/03/29 21:34:19
「Re:楽天マー君」> 職場からチラッとYAHOO動画で見たけど> なんか飲まれてる感じだったね。> 抑えられる雰囲気がなかった。> 多分、初負けになってしまう(まだ3回だけど・・)だろうけどこれを糧にして欲しいですね。1回3分の2を6失点で交代。散々なデビューだったようですね。でも今日は楽天打線も好調な様で7回に追いついたので黒星は付かないようです。注目のデビュー戦でしたが、やはり高校時代と同じようには行かないですね。ふくたろーさんの仰る通りです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシム - 29さん
2007/03/29 21:34:19
icon
「Re:楽天マー君」
> 職場からチラッとYAHOO動画で見たけど
> なんか飲まれてる感じだったね。
> 抑えられる雰囲気がなかった。
> 多分、初負けになってしまう(まだ3回だけど・・)だろうけどこれを糧にして欲しいですね。
1回3分の2を6失点で交代。散々なデビューだったようですね。でも今日は楽天打線も好調な様で7回に追いついたので黒星は付かないようです。
注目のデビュー戦でしたが、やはり高校時代と同じようには行かないですね。ふくたろーさんの仰る通りです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる