新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カシム - 29さん

    2007年03月30日 21時17分37秒

    icon

    ヤクルト対中日

    8回裏2アウトまで中日が1点負けてたんだけど、李と中村ノリが続けて2塁打で同点、森野敬遠の後谷繁の所で代打立浪。2-3のフルカウントからセンターへのヒットで逆転!!いや〜毎年開幕は劇的な事やってくれますよ中日は。
    その後、立浪に代走普久原、川上に代打沢井となり沢井2塁打、続く1番井端が3塁打でこの回一挙に5得点でヤクルトを突き放し、最後は新加入のS・ラミレスが締めて試合終了。開幕を白星で飾れました。
    8回のウッズ併殺打で「終わった・・・」と思いましたが、そこから逆転。今シーズンに期待を持たせる勝利でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: カシム - 29さん

2007年04月02日 07時23分59秒

icon

「ヤクルト対中日」
> > 森野はコンバートしたんでしたっけ??
> 記憶に無いけど昔外野を守ったことがあるらしく、監督自身バッティングも結構よく、サードは中村で井上や英智よりいいから使ってるみたい。

一昨年までは主に外野を守ってましたよ。森野はレフトとサードの他にセカンドも守れるユーティリティプレイヤーなんですよ。
Keyiさんの仰る通り中日は開幕カードを三連勝で切り抜けまずは幸先良いスタートを切れました。
ヤクルトは外野の守備がイマイチだね。ライトのガイエルはなんかフラフラしながら走ってるし。レフトのラミレスもあんまし守備の上手い選手じゃないしね。センターの青木への負担が大きいシーズンになりそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Keyiさん

2007年04月02日 02時27分57秒

icon

「Re:Re:ヤクルト対中日」
> 森野はコンバートしたんでしたっけ??
>

記憶に無いけど昔外野を守ったことがあるらしく、監督自身バッティングも結構よく、サードは中村で井上や英智よりいいから使ってるみたい。
それはさておき唯一開幕3連勝の首位で今季初の巨人戦を迎えますね。巨人も開幕カード勝ち越したから楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Keyiさん

2007年04月02日 02時27分54秒

icon

「Re:Re:ヤクルト対中日」
> 森野はコンバートしたんでしたっけ??
>

記憶に無いけど昔外野を守ったことがあるらしく、監督自身バッティングも結構よく、サードは中村で井上や英智よりいいから使ってるみたい。
それはさておき唯一開幕3連勝の首位で今季初の巨人戦を迎えますね。巨人も開幕カード勝ち越したから楽しみですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2007年04月01日 00時54分10秒

icon

「Re:ヤクルト対中日」
> 今日のヤクルト対中日は0―6で中日の勝利。
> 朝倉が良く投げました。初回青木に四球出したときはどうなるかと思いましたが・・・。
> 打線は福留とウッズの調子がイマイチなのが気になりますが、他がなかなか調子良いみたいです。
> 中でも中村ノリが頑張ってます。ノリはもっと引っ張る選手かと思ってましたが、流し方向に上手く打つね。

さすがに優勝候補球団の開幕ですね。
出だし好調って感じでしょうか。
中村も完全にスタメンですねぇ。
森野はコンバートしたんでしたっけ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシムさん

2007年04月01日 00時14分09秒

icon

「ヤクルト対中日」
今日のヤクルト対中日は0―6で中日の勝利。
朝倉が良く投げました。初回青木に四球出したときはどうなるかと思いましたが・・・。
打線は福留とウッズの調子がイマイチなのが気になりますが、他がなかなか調子良いみたいです。
中でも中村ノリが頑張ってます。ノリはもっと引っ張る選手かと思ってましたが、流し方向に上手く打つね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Keyiさん

2007年03月30日 23時46分35秒

icon

「Re:Re:ヤクルト対中日」
> で、今日の打順にビックリ!!1番井端・2番荒木って3年前に一度失敗している打順だろう・・・。

今日は悪くなかったけどね。
それより結局1番李、8番ピッチャー、9番荒木はオープン戦しかしなかったから思った通りあり得なかったですね。まずピッチャーが8番だと2アウトランナーなし以外は打たないとと思うようになるからよくないしね。

それと知ってる人もいるかもしれないけど、ロッテ加藤が金銭トレードでオリックスへ移籍するそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カシム - 29さん

2007年03月30日 21時54分36秒

icon

「Re:ヤクルト対中日」
で、今日の打順にビックリ!!1番井端・2番荒木って3年前に一度失敗している打順だろう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト