新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

プロ野球について語りっぱなしの会

プロ野球について語りっぱなしの会>掲示板

公開 メンバー数:142人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハヤテさん

    2007年05月25日 17時17分43秒

    icon

    はじめまして!

    阪神ファンのハヤテです。他球団のファンの方と交流したくて参加しました。よろしくお願いします。今日から赤星復帰するみたいで1番で使ってくれるといいのですが。他球団からみて鳥谷と赤星どちらが嫌でした?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ハヤテさん

2007年05月26日 12時34分20秒

icon

「最近は出塁率も悪いです!」
今や12球団で最低の1番打者じゃないかと。このままだと鳥谷がつぶれるんじゃないか心配です。そういえば横浜鈴木尚が復活しつつありますね。正直もうダメなのかと思ってましたが多村のトレードで蘇りましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2007年05月26日 00時05分43秒

icon

「Re:Re:阪神負けました。」
鳥谷はあのオープンスタンスがどうもねぇ。
と思っちゃいます。関係ないけど。
とりあえず1番は出塁率って思いますよ。
足が速いのは当たり前ですね。出塁率高ければ当然ですけど。
その点、イチローは理想的ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハヤテさん

2007年05月25日 23時48分37秒

icon

「Re:阪神負けました。」
1番打者は2つのタイプに分かれると思うんです。まず仁志みたいにいきなり本塁打で勢いつけるのと赤星みたいに足でかきまわして揺さ振るタイプです。鳥谷はどちらでもないんです。仁志のような一発長打の怖さもなければ塁にでてもただつったってるだけ。相手楽ですよ。ランナー無視して打者だけみてればいいんですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハヤテさん

2007年05月25日 22時37分04秒

icon

「横浜三浦戻ってきましたね!」
三浦戻ってよかったですね!これで連敗する事もないでしょう。三浦は昔阪神戦ではもの凄い投球されて手も足もでませんでしたが最近はそうでもない。やはり二段モーション禁止の影響ですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2007年05月25日 22時35分34秒

icon

「Re:阪神負けました。」
一発に泣いたみたいですね。
鳥谷1番ってイメージ沸かないんですよねぇ。なんで?

馬原ってもう15セーブ!!スゲー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハヤテさん

2007年05月25日 20時54分41秒

icon

「阪神負けました。」
横浜中止で残念でしたね。阪神も中止ならよかったのに。赤星戻ってきても使い方悪いから点が入らないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハヤテさん

2007年05月25日 19時40分32秒

icon

「今日も鳥谷1番です。」
鳥谷1番だとチームに勢い使ないんですよねー。せめて横浜の仁志みたいに初球からガンガン打ってくれればいいのですが。仁志はポジション取り上手いですね。打球が抜けたと思ったら必ずいるんですよね。あの守備はいつ見ても凄いと思います。原監督には何故か嫌われてたみたいですし仁志と横浜にはいいトレードでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちぃやんさん

2007年05月25日 18時50分55秒

icon

「Re:はじめまして!」
横浜ファンのちぃやんですよろしくね(^-^)

私も赤星の方が嫌ですね〜

赤星は足が速いからね〜。

今日の横浜vsロッテは雨で中止で残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 嵐さん

2007年05月25日 18時46分39秒

icon

「Re:はじめまして!」
お久しぶりです。
横浜・ソフトバンクファンの嵐です。
俺も赤星の方がやっかいだと思いますよ。
塁にでたらかならずなんかしそうな気配が常にする選手ですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふくたろーさん

2007年05月25日 18時15分07秒

icon

「Re:はじめまして!」
こんにちは。横浜ファンのふくたろーです。
これからもよろしく語りっぱなしてください。

赤星と鳥谷だったら個人的にはぶっちぎりで赤星の方がイヤですよ。とはいえ全盛期(阪神ファンすいません)の事ですけど。

それと、ボーグルソンはDHじゃない方がいいんじゃないですかね??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト