文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: まーさん
2007/05/26 15:44:49
icon
フェルナンデスの復帰! ソフトバンク相手に7回1失点w(゚o゚)w やっぱ良いねぇ〜(^O^) これだけ相手のタイミングを狂わすピッチャーをやっぱオフには解雇しちゃうのかなぁ?(-.-;) 今日は勝ちかな(^O^) 永川がイマイチ不安だけど… タイガースは今日もオリックスに負け? どうしたんだろう?
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: ハヤテさん
2007/05/26 19:09:05
「広島勝ちましたね!」決勝点は石原のスクイズとか。阪神も打てないんだからスクイズくらいしてほしい。阪神は送りバントのサイン以外いらないんじゃないかな。ブラウン監督も外人なのに緻密な野球するんですね。岡田監督も見習ってほしい。
2007/05/26 16:43:17
「采配が悪いんです。」まーさん。はじめまして阪神ファンのハヤテです。阪神から広島に行った喜田はどうです?活躍してます?喜田には期待してたぶん残念ですけど広島で打ちまくってほしいです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ハヤテさん
2007/05/26 19:09:05
icon
「広島勝ちましたね!」
決勝点は石原のスクイズとか。阪神も打てないんだからスクイズくらいしてほしい。阪神は送りバントのサイン以外いらないんじゃないかな。ブラウン監督も外人なのに緻密な野球するんですね。岡田監督も見習ってほしい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる