文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2007/05/28 22:32:09
icon
カシムさん、久しぶりです。引き続き宜しくです。月曜日に試合なんて久しぶりかな??ところで我が横浜、楽天に連敗です。1点差とは言え、負けは負け。でも阪神ファンは連夜の大量失点で相当お怒りでしょうね・・。絶対の強さを誇っていた甲子園でねぇ・・・。パリーグ、強いですね。特に日ハム・・・。セリーグ、弱いですね。特にヤクルト・・・。横浜も・・。どうにも・・。ため息・・。
コメント: 全2件
新しい順 古い順
from: Keyiさん
2007/05/29 19:47:50
「Re:Re:本日の試合・・・」> もう怒りとかとうり越して呆れてます。今の岡田采配では大量失点は当たり前と思っているので別に驚きもないです。1番よかった中村泰を中継ぎにして試合が決まってから使う。何がしたいのか。NHK衛星放送中継での解説をしていた星野SDが中継中に大敗で4連敗し、今季最多の借金7になったことに怒って「これじゃ観客が減るど」と切れたそうですね。本当なら中日・巨人・阪神で首位争いしていないとおかしいのに9連敗し、その後も調子いいと言える状況ではないから不満が溜まっていたんでしょう。
from: ハヤテさん
2007/05/28 22:53:41
「Re:本日の試合・・・」もう怒りとかとうり越して呆れてます。今の岡田采配では大量失点は当たり前と思っているので別に驚きもないです。1番よかった中村泰を中継ぎにして試合が決まってから使う。何がしたいのか。
スタンプを1つ獲得しました!
from: Keyiさん
2007/05/29 19:47:50
icon
「Re:Re:本日の試合・・・」
> もう怒りとかとうり越して呆れてます。今の岡田采配では大量失点は当たり前と思っているので別に驚きもないです。1番よかった中村泰を中継ぎにして試合が決まってから使う。何がしたいのか。
NHK衛星放送中継での解説をしていた星野SDが中継中に大敗で4連敗し、今季最多の借金7になったことに怒って「これじゃ観客が減るど」と切れたそうですね。
本当なら中日・巨人・阪神で首位争いしていないとおかしいのに9連敗し、その後も調子いいと言える状況ではないから不満が溜まっていたんでしょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる