文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: minoruさん
2007/09/16 17:46:06
icon
今日は中田に完敗です・・・阪神は今週末から神宮、横浜6連戦そして10月は横浜神宮の3連戦でシーズンを終了する予定ですヤクルト戦、横浜戦共に後半戦は7勝2敗と有利に進めてるのでこの9戦で7勝2敗位で行って欲しいと願ってます関東在住の私としてはここで決めて欲しいんで、焦らずに行って欲しいです
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: カシム - 29さん
2007/09/16 18:05:36
「Re:完敗」この3連戦は全部キツイ試合でした・・・。楽だったのは今日の9回裏だけかな?この3連戦は両チーム共に投手陣特にリリーフ陣が大活躍でした。今週は月曜日にも試合があるのでこの後が心配です。この3連戦に燃え尽きてこの後の試合で崩れなければ良いのですが・・・。特に阪神は次の対戦相手がもうひとつのライバル・巨人ですからねぇ・・・。中継ぎへの負担が気に掛かるところです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: カシム - 29さん
2007/09/16 18:05:36
icon
「Re:完敗」
この3連戦は全部キツイ試合でした・・・。楽だったのは今日の9回裏だけかな?
この3連戦は両チーム共に投手陣特にリリーフ陣が大活躍でした。今週は月曜日にも試合があるのでこの後が心配です。この3連戦に燃え尽きてこの後の試合で崩れなければ良いのですが・・・。
特に阪神は次の対戦相手がもうひとつのライバル・巨人ですからねぇ・・・。中継ぎへの負担が気に掛かるところです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる