文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふくたろーさん
2007/11/13 20:06:27
icon
種田が西武入りみたいですね。今年もやれたはずなのでまだまだ大丈夫でしょう。ふと思ったんですが青ユニフォーム総なめです。その他思った事。福留は阪神も狙ってるらしいねぇ。多田野は日ハムとかいう記事も。クルーンはちょっと妥協!?残留も?新井の代償は誰??小林雅は微妙だろ・・。石井一もどうかなぁ。グライシンガーはどこに??稲尾さん、残念です。。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: Keyiさん
2007/11/15 13:54:45
「Re:種田その他」> 種田が西武入りみたいですね。> 今年もやれたはずなのでまだまだ大丈夫でしょう。> ふと思ったんですが青ユニフォーム総なめです。> > その他思った事。> 福留は阪神も狙ってるらしいねぇ。> 多田野は日ハムとかいう記事も。> クルーンはちょっと妥協!?残留も?> 新井の代償は誰??> 小林雅は微妙だろ・・。> 石井一もどうかなぁ。> グライシンガーはどこに??> 稲尾さん、残念です。。> 昨日監督がインタビューで答えていたけど西武は石井一を取りに行くそうです。それと種田以外にも谷中を獲得したそうですよ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: Keyiさん
2007/11/15 13:54:45
icon
「Re:種田その他」
> 種田が西武入りみたいですね。
> 今年もやれたはずなのでまだまだ大丈夫でしょう。
> ふと思ったんですが青ユニフォーム総なめです。
>
> その他思った事。
> 福留は阪神も狙ってるらしいねぇ。
> 多田野は日ハムとかいう記事も。
> クルーンはちょっと妥協!?残留も?
> 新井の代償は誰??
> 小林雅は微妙だろ・・。
> 石井一もどうかなぁ。
> グライシンガーはどこに??
> 稲尾さん、残念です。。
>
昨日監督がインタビューで答えていたけど西武は石井一を取りに行くそうです。それと種田以外にも谷中を獲得したそうですよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる