文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちぃやんさん
2008/04/16 22:44:58
icon
やっと眠ってた打戦が爆発しました(^-^)v今日のヤクルト戦の5回表は横浜にとってビッグイニングでした!村田は二本のツーランを打つしチャンスに弱かった吉村もタイムリーを打ったしただ、残念なことにテレビの地上波中継が無かったので試合の経過を携帯のスポーツサイトを見るしか出来ませんでした。これで長かったスランプを脱出して明日も勝って今季初連勝になれば良いなぁ。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふくたろーさん
2008/04/16 23:20:03
「Re:横浜!」こんな日に限って全く観れてない・・。しかしながら16点取った事よりもよかったのは那須野が勝利投手になり小林・佐藤がいいピッチングした事ですね。佐藤は近いうちに先発しそうだ。よかったよかった。ビグビーも打ったしね。それにしても阪神は負けないねぇ。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふくたろーさん
2008/04/16 23:20:03
icon
「Re:横浜!」
こんな日に限って全く観れてない・・。
しかしながら16点取った事よりもよかったのは
那須野が勝利投手になり小林・佐藤がいいピッチングした事ですね。佐藤は近いうちに先発しそうだ。よかったよかった。
ビグビーも打ったしね。
それにしても阪神は負けないねぇ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる