文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ちぃやんさん
2008/06/28 13:28:27
icon
約1ヶ月ぶりにハマスタに来ました。昨日は1点差で負けて残念でした。今日の先発は横浜が那須野で中日は小笠原です。今日は横浜が勝つといいな〜(^-^)
コメント: 全2件
新しい順 古い順
2008/06/28 21:03:36
「Re:ハマスタ!」ふくたろーさんもハマスタに来てたんですね!今日の那須野はボールが多くあんまり調子が良い感じでは無かったけど…でも3-1で勝てたし仁志と内川の連続ホームランも見れたし今日はハマスタに行って良かったです(^-^)
from: ふくたろーさん
2008/06/28 15:13:01
「Re:ハマスタ!」おぉ。僕も観に来てますよ。那須野も相変わらずリズム悪いけど何とか抑えてますね。連続ホームランも見れたしこのまま頑張れよ。横浜も小林、那須野が独り立ち出来ればいいんですけどね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちぃやんさん
2008/06/28 21:03:36
icon
「Re:ハマスタ!」
ふくたろーさんもハマスタに来てたんですね!
今日の那須野はボールが多くあんまり調子が良い感じでは無かったけど…
でも3-1で勝てたし仁志と内川の連続ホームランも見れたし
今日はハマスタに行って良かったです(^-^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる